※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ*
妊娠・出産

最近3週間で3キロ増加しました。先生に怒られそうで心配です。妊娠中も急激に増えた体重は戻せないのでしょうか。

この3週間でプラス3キロ!(´д`|||)最近ご飯がおいしく感じてしまい調子に乗ってしまいました…。体重増加に厳しい先生なので間違いなく怒られます(/_;)一人目妊娠中のときも安定期に入り一気に体重が増えました…。増えてしまった体重は落とすことはできないですよね(涙)

コメント

Y❤︎

落とすことは難しいと思いますが
キープすることはできると思います!

• みいこ*

みいこ*

コメントありがとうございます。
    キープもなかなか難しいですよね(/_;)努力するしかないか…。

• 8月12日
せりか

私もつわりで減ったうちの3㎏が3週間で増えました\(´∀`)/
急に増えすぎ!と助産師さんに怒られました〜^o^;
なので、減らそうとはせず今の体重から増やさないように食生活を気にしだしてます!
甘いもの控えたり、野菜を多めにして納豆や豆腐を食べたり…
今日が頑張りだして1週間で、ご褒美にパフェ食べちゃいましたが(๑¯ω¯๑)笑
気楽に体重管理していきたいものですね〜😆

• みいこ*

みいこ*

コメントありがとうございます。
    一人目のときはプラス8.5キロで出産しましたが、食欲を押さえていたので常にお腹がグーグーいっていました(笑)
    今回も沸き上がる食欲と戦うしかないか…(;∀;)

• 8月12日
  • せりか

せりか

私も大体お腹減った状態で1日を過ごしてます(∩´∀`∩)
    食欲と戦うのほんとつらいです…休日に反動で外食しちゃうので意志弱いですよ(´・・`)
    なんか良い間食アイテムないかなぁ〜って思ってます(∗❛⃘❛⃘∗)

• 8月12日
  • みいこ*

みいこ*

お腹空きすぎて眠れない日もあったなぁ…(笑)
    どーしても何か食べたい!というときはゼリーを食べていましたが、正直物足りなかったです。本当はカップラーメンが食べたいのに…なんて思いながら我慢していましたね(笑)

• 8月13日