※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめせんにん
お仕事

猫アレルギーではないが、猫がいる会社の面接に悩んでいます。

面接を受ける会社があります。
homepageを見てみたら 事務所で猫を放し飼いで飼っているそうなのですが 
机の上、椅子の上 いろんなところで寝てるみたいです。
私は喘息もちで猫アレルギーではありません。
ただ、埃や毛などで咳が出たりもします。
毎日いく場所ですし 面接のあと辞退するか悩みます。
皆様ならどうしますか?

コメント

みさと

よく言うとアットホーム。
悪くいうと管理がなってない、公私混同。

毛で咳が出るなら猫を放し飼いしてる事務所での勤務は難しいと思いますよ。

  • かめせんにん

    かめせんにん

    確かに。公私混同ですね。
    明日面接なので話きいてきます。

    • 10月9日
deleted user

面接の場所は職場ですか?

  • かめせんにん

    かめせんにん

    工場で働くのですが、猫がいるのは工場の上にある事務所です。
    事務所は、着替えるときに行くくらいです。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面接はどうでした?
    体に不調がでるなら、働くのをやめますね✨

    • 10月10日
  • かめせんにん

    かめせんにん

    面接前から猫が机の上に登り 毛繕いをしてました 笑
    毛がまってて、事務の女性がノミがいるのか痒いみたいでとか話されていてゾッとしました。。

    • 10月10日