※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

39週の妊婦です。お迎え棒後に気持ち悪さや腰痛、筋肉痛感覚があります。前駆陣痛らしきものもなく、陣痛は急に痛くなるのでしょうか?

39週目の妊婦です。
お迎え棒をしたあと、気持ち悪くなるのと
腰が痛いです。あと、足ってゆうか
腰から下が筋肉痛のような感覚があります(笑)
これはただほんとうに筋肉を使ってなかったので
筋肉痛がきているだけですかね?(笑)
前駆陣痛らしいものもきてないので、
本当の痛みがわかりません😭
陣痛って急に痛くなるんですか?
教えてください😭😭

コメント

あい

陣痛は、腰が痛い人とお腹が痛い人といます。
初産だと痛みの強さで陣痛かは判断できないので
とりあえず間隔を測ってください!

●

あんまりしない方がいいらしいですよ…😰

ちなみに、前駆陣痛は生理痛のような、下腹部がおもーいだるーい感じです😅

陣痛は、腰あたりが痛いなぁ〜と思ったら痛くなくなって、また痛くなるのが繰り返しきますよ😅

ひ。

私も昨日同じような感じになってました!(笑)

陣痛は痛みが規則的に
でも個人差があるのでこれかなー?と不安になったらとりあえず間隔測ってみるといいですよ!