※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

パンパースの新しいオムツを使っているママさんの感想を知りたいです。使用感や赤ちゃんに合うか気になっています。


パンパースのオムツって、リニューアル?されたみたいですね(´・ω・`)
ちょっと気になってるんですが、実際ご家庭で使われてるママさんいますか??
使用感どうですか?🤔🤔

ちょっと気になっているので、使ってみての感想を参考にしたいです🤗
赤ちゃんそれぞれというのは承知してます(^^)

コメント

りゃんりゃん

肌いちの事でしょうか???🤔

  • らな

    らな

    なんですかね..?これです!

    • 10月9日
❥

リニューアル前よりおしっこラインがはっきりしててサイズ感も少し大きくなったのかなって感じです私は(^^)

  • らな

    らな

    なるほど...おしっこが漏れるというか、にじむようなことはありますか?

    • 10月9日
  • ❥


    変えなさすぎてパンパンすぎると滲みますけどちゃんと変え時に変えれば問題ないですね

    • 10月9日
あかり

ずっとパンパース使ってます!
確かに薄いですが、消臭効果?なのか少しにおいがあります。これが苦手な方もいるみたいです(⊙︎ロ⊙︎)

  • らな

    らな

    ずっとパンパースなんですね✨
    消臭効果でにおいがあるんですか(´・ω・`)
    どくとくな...という感じですか?

    • 10月9日
  • あかり

    あかり

    なんとも言えないにおいですね( ˙o˙ )
    オムツって感じの、、、

    • 10月9日
  • らな

    らな

    なんとなくわかるような(/´△`\)w

    • 10月9日
deleted user

肌いち使ってます♡
私はリニューアル後の方が好きです!
・デザインがシンプルになった
(おしっこラインが見やすい)
・がさばらなくなった
・おしっこの吸水力もあがった
(横漏れしたことないです)
肌触りは相変わらずいいです( ・◡・ )

  • らな

    らな

    おしっこラインが見やすいのとかさばらないのはいいですね❤️❤️
    うんちの横漏れもなしということですか?

    • 10月9日
ゆーちゃん(*^^*)

リニューアルしてから
毎朝漏れてるから
パンパースからムーニーに変えました💦

そしたら漏れなくなりました☺️☺️

  • らな

    らな

    やっぱり赤ちゃんのおしっこの量にもよるんですかね(・・;)💦
    わたしも、上の子は少しだけパンパース使ってて漏れたのでムーニー愛用してます❤️

    • 10月9日
かずこ

さらに柔らかくなりました!
ただ、そのせいかパンツタイプは破りにくくなりました(^^;
でも、子どもの肌にはよさそうなので使用しています。

  • らな

    らな

    もともとパンパース柔らかかったんですね✨
    破りにくい....なるほど。
    たしかに、子供の肌にいいのであれば多少の破りにくさとかは気にならないかもですね!

    • 10月9日
  • かずこ

    かずこ

    濃い緑色パッケージのさらさらケアシリーズは紙みたいな質感ですが、
    はじめての肌へのいちばんシリーズはフワフワでオムツかぶれ知らずです。
    お子さんに合うもの、見つかるといいですね!

    • 10月9日