※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日は排卵日の2、3日前。男の子を産むにはその日に仲良しするのがいい。ハローベビーを使った経験の方、お話を聞きたいです。

前回も質問させていただきましたが、もう一度お願いします。 第二子、男の子を考えており産み分けをしたいと思っています。排卵検査薬と、ハローベビーを使って行うつもりです。 排卵検査薬は、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用しています。
男の子を産むには、排卵日に仲良しするのがいいのわかりましたが、この排卵検査薬が陽性になった日は、排卵日2、3日前なのだそうです。といことは、排卵日は、検査薬で陽性が出た2、3日後がちょうどなのでしょうか? 考えていたら頭がこんがらがってきました😂
あと、ハローベビー使った方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください!

コメント

ふみせいママ

初めまして。わたしは3人目に女の子が欲しくて、産み分けをしようと思っています。私は、【コウノトリ】というアプリを使って、生理日、排卵日をつけています。
男の子の場合、排卵日にすると良いらしいです。生理が終わってからだいたい8日目くらいが排卵日になってます。

排卵検査薬の話ではなくすみません(>_<)

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます!
    さっそくアプリとってみました😊
    これを参考に、少し前から排卵検査薬使ってみたいと思います😍💓
    頑張ってみます!!ありがとうございました☺️✨

• 10月10日