※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

子供との日常の過ごし方について相談です。同じ遊びがマンネリ化して困っています。皆さんはどんなことをしていますか?

毎日、同じオモチャや手遊び、いないないばぁを観たり、歌、歌ったり。皆さん毎日子供と一日過ごすのにどんな事してますかぁ❔だんだんマンネリ化しますよね😅

コメント

最近私も同じこと思ってて、支援センターに行った時に娘がハマってたペットボトルのおもちゃを作ってみたら、ずっとくわえて遊んでます❤笑
今日は折り紙をくしゃくしゃして投げて遊んでました\(^o^)/すぐ飽きられちゃいましたけど(笑)
やっぱり支援センターが1番楽しそうです😹

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます😁まだ支援センターに行った事がなくて。なかなか行く気になれなくて。やっぱり同じ年ぐらいの子供達と過ごさせたりした方がいいんですかねぇ❔義理の母に、病気が移りやすいしあまり行かない方がいいんじゃないの❔❗とか言われます😅💧

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんですね(><)私の周りはみんな毎日行ってる人ばっかで、逆に私が全然外に出ないほうで😭最近頑張って行ってます(笑)
    確かにママ疲れますよ(笑)娘はもう歩き回るのでぶつかったりするので追いかけたり、お友達と遊ぶとママさんとも話をしたりするので人見知りの私はしんどいです😹
    確かにこれからの時期は風邪とかうつりそうですよね💧私は比較的人が少ない時、所に行くようにしてますよ❤

• 10月9日