※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

おじいちゃんが2日連続ベビーフードを食べるのは大丈夫でしょうか?ベビーフードが味が濃いという話を聞いて気になっています。

おじいちゃんが外でご飯食べようというので、2日連続ベビーフードになっちゃうんですが大丈夫ですかね?
こないだママりの一言でベビーフードは味が濃いからって書いてあって気になってしまって(>_<)

コメント

うに

赤ちゃん用ですし、食べたらどうにかなるとかはないかと思いますよ( ^ω^)!♡

ぴっぴ

ベビーフード頼りまくってますよ!旅行中とかはずっとベビーフードでしたし、ベビーフードで育ててる人もいますし、問題ないと思います😊

せりまま

駄目なものを使用している訳では無いですし
大丈夫ですが

ラッコさんがいつも作ってあげている味の濃さに慣れていたら
もしかしたら進んで食べてくれないかもしれないです!
もしくは、ベビーフードの味を気に入ってしまって
ラッコさんの作った離乳食を食べてくれなくなったり🤔

4匹のこっこちゃん

ママ次第だと思いますよー!
わたしは、2日連続お昼はベビーフードとか、よくありましたよ☺️

harucar

生後9ヶ月の男の子を育てていますが、私が既に仕事復帰していて毎日バタバタなので(息子は保育園に預けています☆)疲れた日のご飯は迷い無くベビーフードをあげています( ̄∇ ̄)
2日連続とか全然ありますw
息子は今のところ元気に大きく育ってるし食に対しても特に困っている事は無いので、問題無いかと思います♪

問題はないと思いますよ〜!
私も手作り派ですが、外出や旅行のときは迷わずベビーフードです^ ^
味が濃いのを気にするより、
外で手作りを食べさせる際の衛生面が気になってしまいます>_<