※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

冬は家の中が暖房で暖かいので、半袖と長袖で寒くないか教えてください。

服装について💡
これから服を買うので教えて下さい🍀

東北住みなんですが、冬(12月~3月)は、家の中に居れば暖房付いてるので寒くはないですよね‼

その時に半袖ロンパースと長袖カバーオールぢゃ寒いですか?

たくさんのご意見お待ちしてます‼

コメント

もこらっちゃん

実家が東北なのですが、3ヶ月ぐらいの時に帰省しました。

確かに暖房で暑そうでした💦

私は半袖のコンビとカバーオールにしてました😶

• ポテト

ポテト

そぉでした💡💡
    ありがとうございます✨

• 10月9日

東北在住です。我が家はリビングにエアコンのみの生活なので、ねんね期の頃はUNIQLOの長袖ボディースーツに長袖のカバーオールにしてました😊自分で動き出すようになってからは半袖のボディースーツにしてましたね!寝室に暖房がないので、バンザイ寝🙌すると腕が寒そうだし長袖着させてました♪

• ポテト

ポテト

12月だと生後6ヶ月なんで半袖ロンパースに長袖カバーオールでいいですかね😂
    夜寝せる時は長袖にしたらいいかなーって感じですかね😓

• 10月9日

退会ユーザー

半年ならとりあえず半袖肌着で過ごしてみて、寒そうなら長袖肌着買い足す感じで良いと思います✨手足が冷たくても背中やお腹が暖かければ大丈夫なので、動き出してだんだんと布団から抜け出すようになってきたらカバーオールの上からスリーパー着せてあげたら寒くても大丈夫ですね👌

• 10月9日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます✨

• 10月9日