※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

三重県名張市に陣痛タクシーありますか?

三重県名張市に陣痛タクシーありますか?

コメント

ジル

確か全国のタクシー会社でそういうのあったはずだすよ😀大阪はありました😀スマホアプリで陣痛タクシーて検索したら出て来ましたよ😀アプリであるぐらいなので全国展開してると思います😁

• ジル

ジル

そして関係ないですが昔仕事で美杉にいてたので三重県に惹かれてしまいました(笑)

• 10月9日
  • ぶっち

ぶっち

予定日が1月なんですが、予定通りいけば主人の仕事も休めやすかったり途中で帰りやすかったりするのですが、巨大すぎて、年内産まれるとなれば、産休まで行く足がなくて。
    名張市でもあるのですか?✨昨日調べていても検索にひっかからなくて😅調べ方がだめだったのかなぁ?
    美杉にこられたことあったんですね?
    車で近い場所です✨自然にあふれていいとこだと思います😊✨✨

• 10月9日
  • ジル

ジル

美杉リゾートで実は働いてまして(笑)そこの若女将同期なんですよね(笑)陣痛アプリ無いですか?
    名張とか三重県は車ないとほんとにやばいですよね(笑)美杉いてた頃コンビニまで車で45分とかあり得なかったですよ(笑)

• 10月9日
  • ジル

ジル

ツバメタクシーさんが陣痛タクシーやってるみたいですよ😀

• 10月9日
  • ぶっち

ぶっち

超田舎ですよー車がないと買い物もできません!歩いてなんて日がくれてしまいます(笑)
    ツバメタクシーさんが陣痛タクシーしてるのですか?名張ですか?😍えっ?調べてくださったんですか?ありがとうございます‼ちょっとネット見てみたいと思います。

• 10月9日
  • ジル

ジル

詳しくは調べてないので名張対応してるか見てみてください😀大阪から三重に行ったので衝撃でした(笑)

• 10月9日
  • ぶっち

ぶっち

早速調べます‼予定日で産めるなら産みたいですが念には念を❗
    ありがとうございます✨✨

• 10月9日