※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

昨日出産しましたが、会陰切開しなかったため裂けて痛みが強く、麻酔を追加しながら縫われました。お産が混み合い、胎盤排出に苦労し、赤ちゃんは羊水を飲んでNICUに。安定しているので経過観察中です。

昨日出産しましたが、会陰切開しなかったので裂けてしまい縫ったけど最悪😰メチャメチャ痛くて何度も麻酔を追加されながら縫った💦今回の医者は下手だったなぁ😩今更1人目の時の先生が上手だった事を知りました🤣 昨日はお産が三件重なったらしく病院着いたら病院もパニックだったし、胎盤が上手く排出されなくて器具をメチャメチャお腹の中で動かされるしで陣痛より産後の方が痛みで叫んでしまった😔オマケに赤ちゃんはお産の際に羊水をガッツリ飲んでしまったらしく、spo2が上がらなくて泣いてもムセてしまって念の為NICUへ😰検査の結果炎症反応が少しあるけど、他は何も異常ないのでspo2が安定しないのは羊水をガッツリ飲んでしまった事による一時的なものだろうと言われました😵とりあえず経過観察で大丈夫だし、早く出れると思うと説明されたのでホッとしました✨早く母子同室になって抱っこしたいな〜☺️💕

コメント

さっちゃん

ご出産おめでとうございます!
私は血液型がマイナスなので自己血をとらなくてはいけませんでした。
そのとき、1人めのときの先生が下手だったらしく痛い思いしたので、2人めのときにビビってたら全然痛くなかったことを思い出しました(笑)

• サクラ

サクラ

私と逆ですね🤣自己血は輸血に備えて採ったんですか??今回は個人病院から総合病院へ胎盤が低めだからと転院を促されて総合病院での出産でしたが、ホント1人目に比べたらキツイ思いしかなく😭1人目の時の楽さを覚えてたので余計キツかったです😅

• 10月8日
  • さっちゃん

さっちゃん

自分用の輸血ですね( ´ ▽ ` )
    出産で出血多かったときプラスの血液はつかえない(病院にもマイナスがあまりない可能性有)ので、念のためでとってました!

油断しててガッツリ痛かったのは恐怖倍増ですね…

• 10月9日
  • サクラ

サクラ

なるほど〜‼️ホントもう年齢的な事もありますが、こんなキツイの2人で限界ですわ😩

• 10月9日