※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
その他の疑問

不倫、不倫と本当に不倫のニュース多いですね…今回はあびる優ちゃんの旦…

不倫、不倫と本当に不倫のニュース多いですね…
今回はあびる優ちゃんの旦那。
本当に同じ母親として腹が立ちます。

バラエティでよく見る安田美沙子、小倉優子、スザンヌなど皆綺麗なのに、不倫されてる。
とくに、妊娠中と育児中の不倫は絶対に許せない!

自分の旦那は大丈夫と思ってましたが、
これだけ多いと、男ってみんな不倫するのか?!と疑いたくなります…。

コメント

ペロ助

もうむしろ結婚するときに不倫した場合どうするのか誓約書を作っておいた方がいいんじゃないかと思うくらい多いですよね😅

いぬ

男だけじゃ不倫はできませんからね。相手があってなんで、男だけ疑ったらかわいそうですよ。(^_^;)

ぷにぷにぷにお

男女ともに不倫に対して軽い考えの人が増えましたよね😅
でも自分の旦那は絶対大丈夫だと思ってます🙆

まーりん

やっぱカッコ良い男性は不倫しますよ😅大概結婚前にわかりそうなもんですが!

えみりmam❤︎

え!あびる優ちゃんの旦那?!
今日ニュースまだ見てなくて知らなかった😣
大好きでインスタいつも見てたのに😭
ちょーど昨日夢で旦那が不倫してる夢見て起きたらむかむかしてました😂😓😓😓

みー

相手が居なくちゃ不倫出来ないのはわかりますが、私の周りにはそういう男ばかりなのかなって思っちゃいます(;ω;)

私の実の父親やよくしてくれる元職場の店長の旦那、妊娠中の友人の旦那。男は下半身で物事考えてるのかなとか思います、、、。

ちびダル

知り合いの男の人ですが不倫してる人いますね💦
理由はやっぱり子供が生まれてから奥さんが子供!子供!って感じで、夜の営みもなくなれば抱きついたりすると子供がいる前だからやめて😤とか拒否られるようになったことが悲しいと言ってました…
許せない気持ちもわかるし、男の人の中にはこういう人もいると思うと💦