※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月で焦りと疲れを感じています。赤ちゃんの生まれる日を待ちながら、本陣痛に繋がらず不安です。

安定期の時は、一ヶ月後の検診ですらすぐだったのに、臨月になってから、産まれるまでの一ヶ月が長すぎて長すぎて、もう産まれてくれ!って思います😣
明日で40週。子宮口も開いてるのに、本陣痛に繋がらない焦りが出ちゃってます‥。
赤ちゃんは生まれる日を選ぶっていうので、待たなきゃと思う反面、毎日腰も、股もいたくて参っちゃいます‥。

コメント

さち

お気持ちすごく分かります。笑
私も毎日腰も股も痛いしあと1ヶ月がすごく長く感じます😭
産まれたら産まれたで大変さもあるだろうけど、今の身体も辛いですよね💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
うちも2歳8ヵ月の時に下の子が産まれる予定なので親近感もありコメントさせてもらいました😆

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます♡
    二人目のときって、腰とか股が痛くなりやすいみたいですね😣
    もう立ったり、座るだけで、萎えます笑

    わかります!
    産まれたら、絶対に大変なんだろうけど、それ以上に今動きに制限がある方が嫌で、早く生まれて、自由に動きたいです笑


    ほんとですね!
    すごく似てて、ビックリです♡ 
    あともう少し頑張りましょう\(^o^)/

    • 10月8日
ルーメル

9ヶ月から臨月にかけては本当に毎日辛いですよね😣
立ち上がる時は必ずよいしょっと掛け声してるし、胎動あると恥骨がピキーンと痛くなるし、おまけに腰痛までありますよね💦
私も早く赤ちゃんに会いたいと思っていますが、子宮口は全く開いておらず...。まだまだかかりそうです。
お互いに可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しです。頑張りましょうね✨

  • りん

    りん

    遅れてごめんなさい😣
    あれから前駆陣痛で夜中も朝も起きるのに、全然本陣痛に繋がらないです‥笑
    一人目は子宮口も開かず、前駆陣痛もなくすぐに本陣痛だったので、余計にもどかしいし、ほんとに全身痛いですね😣

    恥骨がピキーンってなるのが一番痛いですよね!思わず、痛い!って声が出ます😥

    そうなんですね😣急にお産が始まることもあるし、頑張りましょう♡

    • 10月10日