※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子と2歳の娘を育てています。寝不足や自律神経失調症で動悸があり、子育て不安です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

生後2ヶ月の息子、2歳の娘子育て中です。
産後寝不足と赤ちゃん返りなど色々大変な事が重なり、
子供の隣で寝てると動悸がします( ; ; )

元々、自律神経失調症になりやすい体質で疲れがたまると動悸やめまい等していました。

似たような方や、改善された方等お話し伺いたいです!
これから子育て不安になります( ; ; )

コメント

里織

私は命の母を飲んでます( ;∀;)

さやぞー

解ります!
わたしは元々自律神経が悪く帝王切開後、坐骨神経痛にまでなったので病院にかかりました。
お守り程度に産婦人科で軽い薬処方して貰い、まだ飲んでませんがもしものためにもらいましたよ!

目眩や立ちくらみは3ヶ月くらいで元の体力に戻ってくるみたいなので率先してお散歩にいって日光浴してみたほうがいいみたいですよ!