※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

産後28日経ち、体調はいかがですか?膀胱や恥骨に違和感があり、悪露は黄色に。貧血や骨盤の不調も改善。1週間健診が楽しみです。

産後28日たちました。
同じくらいの方、今の体の調子はいかがですか??

私は、膀胱が少し変(導尿したので腫れてる?かんじ)と、あそこに空気がたまる感じ(会陰切開したから?)があります。
悪露はもー黄色になって大丈夫そうです。
あと、骨盤ベルトだけしてますが、締めすぎると恥骨が少し痛む感じです。

退院後は、貧血もすごく、骨盤もグラグラでしたがだいぶ良くなりました。寝不足も少し慣れてきたかもしれません。

あと少しで1週間健診、子供も私も何事もなければいいな〜

コメント

まるこ

25日目です!寝不足ですが少し慣れてきて体の調子は悪くはないですが悪露がまだ赤茶色のが少し出るのと縫った所がまだ痛みます(´Д`)

  • ぽぽん

    ぽぽん

    ちゃんと元どおりの体に戻るのか不安ですよね。体がバッチリぢゃないと子育てもきついです…
    お互いがんばりましょう!

    • 10月8日