※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

昨日内診でおしるし出て、今も茶オリ続いています。腰痛やお腹張りはあるが、まだ陣痛ではない。皆さんはおしるし続いてからどれくらいで陣痛や破水しましたか?

こんばんは!
今日で40週なのですが、昨日の検診で内診グリグリやりました( ˃ ˂ )
その後おしるしがあったのですが、今日も茶オリが続いてます。
腰が少し痛いのとお腹が張るくらいでまだ陣痛ではないと思います。
皆様はどれくらいおしるし続いてから陣痛or破水しましたか(´;_;`)?

コメント

にゃまと

私は1週間くらいおしるしが続きました。

予定日の1週間前くらいからです。

最初はおしるしだ!と思ったのですが、毎日続くので、不正出血かも…と不安になりましたが、病院に問い合わせた所、胎動があることと、茶色で少量なら大丈夫ですと言われました。
その後もおしるしは続き、予定日の2日前から陣痛が始まりました。
そこから15時間の陣痛をへて、分娩室で破水し、無事に産まれてきてくれました。

おしるしが続くと不安になりますよね。私もそうでした。
不安な時は病院に問い合わせてみるのが良いと思います!

  • miii

    miii

    詳しくありがとうございます!✨
    安心しました(*T_T*) ♡
    まさに今茶色で少量続いているのと胎動はあるんです( ˃ ˂ )
    ご出産お疲れ様でした✨
    わたしもわくわくそわそわ頑張ります(﹡˙ ˙﹡)♡

    • 10月8日
  • にゃまと

    にゃまと

    安心してもらえたなら良かったです(*^^*)
    もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね❤️

    それでも、流れが同じではない場合もあるので、少しでも不安な時は病院に問い合わせてみるのが良いと思いますよ!

    出産頑張って下さいね!

    • 10月8日
  • miii

    miii

    本当に楽しみです~( ᷇࿀ ᷆ )💓
    そうですよね!
    様子見てみておかしな事があったら早めに連絡しようと思います✨
    ご丁寧にありがとうございました(*_ _)

    • 10月8日