※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
雑談・つぶやき

旦那のお盆休みが2日しかないのに、2日とも友達と遊びに行ってしまい…

旦那のお盆休みが2日しかないのに、2日とも友達と遊びに行ってしまいました。私達には6ヶ月の赤ちゃんがいます。なので私は子供と家でお留守番。旦那は夜遅くまで遊び回り夏を満喫してる感じで腹が立ちます(笑)小さい子供がいれば仕方ないことだとは思うのですが、どうしてもイライラの方が勝ってしまいます(笑)どうしても愚痴を吐きたくてここで吐かせていただきました(笑)皆さんならどのように気分転換しますか?

コメント

私だったら1日くらい家族でって言っちゃいますT^T!!せめて夕方帰ってきて、家族で外食とか…
それもしてくれないなら、2.3万使ってパァッと買い物してきちゃいますね。笑

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

私も1日にくらい時間作ってと言ったらごめん。だけですまされました(笑)本当ムカつきます(>_<)

• 8月12日

こんにちは◡̈♥︎

旦那さん、ちょっと酷い。
せめて休みの1日は、家族と
過ごしてほしいですね。

私なら美味しい物を一人で
食べちゃいます(✿´꒳`)♡

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

美味しい物いいですね!
    普段食べないような物食べようかなぁ(笑)

• 8月12日

旦那さん、ひどいですね(´・_・`)
実家に帰るとかはどうですか?!
あとは楽天とかアマゾンなどのネットショッピングで買い物しまくったらどうですか??
私は子供のスタイとかおもちゃとか買ってます(^_^)

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

ひどいですよね(>_<)
    今日も夜遅くに帰ってきてすぐ寝ちゃいました。。。
    実家にしばらく帰ってやろうかなぁ(笑)

• 8月13日