※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

ベビーソープを買ったほうがいいですか?4ヶ月の赤ちゃんには大人用ボディーソープは早いですか?

お盆で旦那の家に来てます!
17日までいるんですが、
ベビーソープ忘れてきちゃいました…
買ったほうがいいですかね?
明後日で4ヶ月の子なんですが、
まだ大人用ボディーソープは
早いですよね?(¯¨̯¯̥̥)

コメント

あけまる

1日、2日であれば、ソープなしでしっかり洗ってあげれば
いいと思いますが、17日までいるのであれば、買ってもいいかもしれませんね꒰*´∀`*꒱

りりりママ

大丈夫だとは言い切れないので、もし皮膚が弱くアレルギー反応、蕁麻疹、湿疹出たら大変なので買ったほうがいいと思います◡̈♡

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私だったら買います(^^)
うちに持って帰れば
勿体なくもないと思います!

ぴーなっつ

この間一泊したんですが忘れたので買いました!
家に2つは要らないしなーって置いていきました!
またいつか泊まりに行った時に使うつもりです(^^)

♡たみ♡

私は以前親戚の急な不幸でバタバタのなか、義両親がとってくれたビジネスホテルみたいな所に1才未満の娘と旦那と停まりました。その時ベビーソープを忘れてしまったので、近くのコンビニでビオレの全身ソープを買いました!赤ちゃんでも使えると書いてあったので私は気にしませんでした💦
まどかさんが気になさらなければ、コンビニ覗いてみてください🙌

ちこandみー

上の子の時は、赤ちゃんの時に忘れた時は買ったのですが、先週下の子を出産した産婦人科では、沐浴もビオレのボディソープ使ってました!

ma.

皆さんありがとうございます!!
まとめての返信ですいません(¯¨̯¯̥̥)
とりあえず、ビオレボディーソープ買ってみました!
今日使ってみて合わなければ買うことにします!
助かりました!ありがとうございました♡︎ʾʾ