※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きいお祭りがあり、子供向けイベントもある。30分の距離でベビーカーで行きたいが、20分歩くのは遠い。自転車は15分だが抱っこ紐が心配。離乳食は持参。車はない。どうしますか?

今日大きいお祭りがあるんですが、15時から子供向けのイベントもやるらしく、とても広いので10時ごろから行ってお昼とか食べて。その子供イベントが終わったら帰ろうってことになったんですが、何で行くか迷っています。

出来ればベビーカーで行きたいですが、うちから最寄りまで30分、そのお祭り会場近くの駅からお祭り会場まで歩いて20分だと遠いなーうーんって感じなんです。

自転車だと15分くらいですが、ずっと抱っこ紐だと可哀想かなーと迷っています。

会場にはオムツ室も授乳室もあるらしいので、離乳食を持って行って食べさせます。

ちなみに車は持っていません。

みなさんならどうしますか?
息抜きになりそうでとても楽しみにしていたので…

コメント

‪‪❤︎‬

ベビーカーで行きますね(^^)
子供向けイベントならベビーカーの人も多いと思いますし、広いなら問題ないと思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

バス電車歩きで行きますか?
    もういっそのことベビーカーを積んで自転車で行こうかなとか考えてました(笑)
    電動付き自転車なので(笑)

• 10月8日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

歩きと電車で行きますね(^^)

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月8日
もあママ

人が多そうなイベントなら抱っこひもで行きます💦
ベビーカーで通りにくいかもしれないので💦
ちなみに我が家は一度旦那の自転車の後ろにベビーカーくくりつけてお祭り行った事あります(笑)
自転車で15分くらいの距離だと思います😅
私1人だと無理ですけど💦

• ママリ

ママリ

確かに前回行った時も場所によっては歩けないくらい混んでるところもありました💦

うちも電動付き自転車なので、行けなくはないと思うんです(笑)
    なんとか行けましたか?

• 10月8日
Kmama

抱っこ紐して自転車に
乗りたくないので
ベビーカーでいきます🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月8日