※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠中期にオリモノが多いのは大丈夫ですか?立ち仕事や運動で増えることもありますが、基本的に心配はいりません。

妊娠中期のオリモノについてです(><)
今働いているのですが、立ち仕事で結構動いているのですがそぉ言う日はオリモノが多い気がします(´・ ・`)
逆に休みの日で1日家でゆっくり過ごした日はオリモノが少ないです。
そもそも妊娠中期にオリモノが多いのは大丈夫なのでしょうか(><)あまり出るのは良くないのかなと不安になりました。

コメント

私も多かったです!色とかも気になって病院行ったりしましたが、大丈夫でしたよ!気になったら病院で聞いて見ると薬もらえたりすると思います😊

もん

そうなんですね!
良かったです^^*
ありがとうございます♡

まきろん

わたしも28週まで立ち仕事続けてました!立ち仕事とは関係なくオリモノは妊娠中多いものだと言われました。心配なら病院で相談しても良いとおもいます◎
立ち仕事だとお腹が張ることの方が心配です💦お腹が張ってる時は休んでくださいね!

• もん

もん

ありがとうございます!
    また気になったら病院に聞いてみます^^*
    まだ張るというのがよく分からず毎日大丈夫なのかな?と心配になります(´・ ・`)ボチボチ頑張ります☆

• 10月8日