※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
その他の疑問

無料で写真のカレンダーが作れるというfammを使用したことある方います…

カテゴリがわからなかったのでその他の疑問で質問させていただきます😥

無料で写真のカレンダーが作れるというfammを使用したことある方いますか(´,,・ω・,,`)?
今初めて作ろうと思ってアプリをダウンロードして進めてたのですが、決済しようとすると“毎月の配送を注文する”しか出て来ず、それを選択すると950円かかってしまうみたいです😭
今回だけ注文することはできないのでしょうか??

コメント

ま。

femm使ってます!
でも毎月配送選択してますが150円しかとられたことないです(´・ω・`;)!
もしかして3枚注文ですか??

• ま。

ま。

途中で送ってしまいました(´・ω・`;)!
    初回だけは無料で3枚作れた気がしました!

• 10月7日
  • ななちょ

ななちょ

ほんとですか😫
    初回3枚無料と書かれてたので3枚注文しようと住所を3つ登録しました🌀
    でも毎月頼むつもりはないのです💦💦
    それはできないと言うことですかね(p*・ω・`*q)??

• 10月7日
  • ま。

ま。

やはり初回3枚無料ってありますよね(´・ω・`;)
    うちも一回調べましたがそう書いてありました…
    一回お問い合わせで聞いてみたほうがいいかもしれません(´;Д;`)

• 10月7日
  • ななちょ

ななちょ

ありがとうございます(p*・ω・`*q)
    そうして見ます💦💦

• 10月8日