※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
ファッション・コスメ

ミュゼ詳しい方いますか~?私4年くらい前に、契約して、わき Vライン18…

ミュゼ詳しい方いますか~?

私4年くらい前に、契約して、
わき Vライン1800円回数無制限、
肘下の腕ー6回1万ちょっと支払って、腕の脱毛がおそらく3.4回分残ってます。

ですが、その状態で、妊娠したりしてもう二年以上は行ってません😓

契約時に、七年間は大丈夫、とか言われたんですけど、本当ですかね?💧

今また妊娠して、おそらくまた二年くらいは行けないので、、
まぁ最悪、無効になるとかならいいんですけど、
違約金とかはないですよね?放置で大丈夫でしょうか??😱

コメント

ミュゼのサイトに行けば書いてありますよ。
私は確か脇の無制限の契約していて、
2〜3年経ち、
期間が?切れてる?みたいなことになりました💦

• うに子

うに子

コメントありがとうございます😃
    そうですね!サイト入ってみます!!
    サイトで予約とかしてましたもんね🌟

• 10月8日
🌼🌼🌼🌼

私もミュゼ契約してて、でも予約もとりずらいし近くにいいサロンがあったので解約しました!私も4.5年は行ってなかったと思います。笑 私は契約したときに、通っていて毛の量とかで通う必要がなければ返金してもらえると説明されました。(たしか)
そのときは電話して、最後に通ってから一年?以内だかじゃないと解約できないので、一度ミュゼに行ってお手入れしてから解約手続きでした。返金の口座をミュゼに伝えなきゃならないので、通帳持って来てくださいと言われました。わきVラインは回数無制限だから、そのまま?だと思いますが、おそらく肘下腕の分が返金される感じになるんじゃないかなーと思います🌱

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

結構前に契約したときの話だから、また今の契約と違ってるかもしれないので、電話で確認したほうが1番いいかもですね😭名前と会員証があれば向こうで契約内容等調べてくれると思います👍

• 10月8日
  • うに子

うに子

コメントありがとうございます! 
    そうです、私も解約?すればやってない分 ひじ下の分は返金しますと言われたような😃
    了解です!通帳と会員証手元に置いて早めに確認してみようと思います!!!なんかふと気になってしまって😓ありがとうございます!

• 10月8日
MMM

ミュゼ通ってます。
妊娠中、授乳中は、できないので、
妊娠したら、電話して、期限をとめてもらってました!

違約金とかはないと思いますが、一度、電話してみて、自分の契約がどうなってるか、確認してみたほうがいいと思います(^^)期限とめてもらえたら、落ち着いたら、再開できるかもしれないですし(^^)

• うに子

うに子

コメントありがとうございます😃
    こんなに放置してましたが解約した方がすっきりかな~とか今更思い始めました😱まずは期限あるのかなど、確認してみます!

• 10月8日
ma

最後に行ってから5年とかではなかったですかね?
曖昧なのですみません!
一度電話したらいろいろ教えてもらえると思います!
せっかく残ってるので
落ち着いたら再開出来るかもしれませんしね(*´ω`*)

• うに子

うに子

コメントありがとうございます!最後に言ってから、、?!ならまだまだ大丈夫かな🌟
    そうですよね。
    できれば、授乳期も終わったらやりたい気持ちもあるので、、
    いつもよく行くショッピングモールに入ってるので気きに行ってみます!😘

• 10月8日