※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結城
雑談・つぶやき

ふと、昔のことを思い出して気になってしまつまた。私には年子の姉妹が…

ふと、昔のことを思い出して気になってしまつまた。

私には年子の姉妹がいて、ある日知らないおばさんと会話した時に兄弟は年子だと言ったら、「あらやだ…頑張ったのね」と卑猥な笑みで返された。

いったい何だったのだろうと、何故か思い出してしまって。

当時は私は高校生。

何でこのおばさんはそんな笑みになったのか。
子供を作るためにそういうことをするのは当然だし、私は何とも思わなかったけど…。
いやらしいと思う人もいるって事なの?
子持ちになった今、自分の子供が似たような事に遭うのも何となく嫌な気分で複雑。

義母にマタニティーマークを付けるにあたって、そういうことをしましたってアピールになるから嫌?とか聞かれた事まで思い出してしまってモヤモヤ。

そういう風に考える人がいるって事?
不快!(´・ω・`)

もーいったいなんなんだっ!

コメント

私もつい先日、男友達に「予定日年末ってことはお前の誕生日あたりか?」って言われましたよヾ(*゚ェ゚*)ノ
予定日から逆算してそういうの予想するの何が楽しいのかと…

つぶやきに失礼しました(*_*)

• 結城

結城

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんと、そういうの考えて何が楽しいんでしょうね。
    極論ですが、生き物が子孫残すためにみんなしてる普通の事なのに(´・ω・`)

• 8月12日