※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

お子さんの靴のサイズは、足の長さより0.5㎝大きいのと1㎝大きいのどちらを履かせていますか?メーカーによっても変わる可能性があります。

お子さんの靴のサイズは足の長さより0.5㎝大きいのと1㎝大きいのどちら履かせてますか?
メーカーの作りによっても変わるかもですが..

コメント

あまり大きくても歩きにくそう
ですし私なら0.5大きいのですかねー

甲高とかでしたら1cm大きくなっても
大丈夫かもですが

• ★

回答ありがとうございます🙂❣️

• 10月7日

1cm大きいのを履かせて歩かせてみて、問題なければそれにしてます!うちの子はすぐ大きくなるので、0.5大きいだけだと本当にすぐ履けなくなるので💦

• ★

• 10月7日
きりもち

ベリベリ(←)がついてて足をホールド出来るなら1cmくらい余裕のある靴を買います😊

• ★

• 10月7日
まぁぶる

出かけ先に無料で機械で計測してくださる店舗があるので、そちらで確認しつつ0.5cm刻みで購入しています。
また、メーカーを変える場合は写真の資料を参考にサイズを選んでいます🍀

• ★

わざわざ写真までありがとうございます🙂❣️

• 10月7日
aya

0.5で履かせてました!
でも、走るようになったら+1cmの方がいいと聞きましたよ☺︎︎

• ★

• 10月7日