※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

内職の日程が未定で、応募時期と重なる場合、どう対応するか悩んでいます。指定できないため、重なると仕事に行けない可能性があります。

内職することが決まったんですけど、1回目のお仕事の日程がまだ未定で10月末~11月頭と言われています。
1回目のお仕事は説明があるので二時間ぐらいかかると言われてます。

上記のことを昨日電話で言われました。
内職の応募は9月にしてました。

10月の末に一日だけどうしても外せない用事があるんですけど、1回目の仕事がその日とかぶったらどうしようと不安です(TT)
こちらから日程の指定は出来ないみたいなので、その日とかぶると仕事に行けません…

みなさんならどうしますか??

コメント

ななちょ

日付の連絡をもらった時に、予定のある日だったら正直に「この日は用事があるので別の日にお願いできますでしょうか」ときいてみます(♡ˊ艸ˋ♡)

• らんま

らんま

正直に言うべきですよね(><)

私、県外に嫁いでてなかなか親に会えないんですけど、27日に私の親と弟と私の息子とで遊園地の約束してて…(><)
    それも断る理由になりますかね??

• 10月7日
  • ななちょ

ななちょ

サボ子様がご家族での予定の方が大事であれば説明会は別の日にお願いしていいと思いますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    仕方のないことです😊💦
    でも正直に「遊園地へ行きます」などは言わない方がいいですけどね(´,,・ω・,,`)

• 10月7日