※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

へんな話なんですが😅皆さんは 性欲とか自分で処理してたりしますか?旦那…

へんな話なんですが😅

皆さんは 性欲とか自分で処理してたりしますか?

旦那に 女だって ほとんどみんな 1人でやってるっしょ

と言われましたが 実際どうなんですかね(♡ϋ)ノ?

コメント

子供が生まれる前はしょっちゅうでした(^-^)

チカマロチ

独身の頃はしてましたけど、結婚してから全くしなくなりました(^_^;)

お恥ずかしいですが、ごくたまに💦
旦那じゃ満足しきれないときがあったりするので😂

私一度もしたことないです💦
女性はしないものだとおもってたので、大学生のときに友達にその話しされてビックリしました💦そのときも、その子が特別変なんだとおもってすごしてたんですが大人になって、特にママリをみていて女性でも性欲が強くて浮気までしたいとおもってる人や自分で処理してるひともたくさんいるって知りました😅
未だに信じられなかったりしますが、よく考えたら私は確かに超淡白でそもそも性欲が存在しないくらいどうでもいいとおもってるタイプなので、もしかしたら私みたいなほうが珍しいのか?とも最近考えたりしてます。🤔

🐹

お恥ずかしい話ですが小学生からずっとしています(笑)
多分処女の時痛くなかったのも
お股に異物を入れてたのでその時処女卒業してしまったかもしれないです😂😂😂

koro.❁

私は一度もしたことがないです😰

主人と女がイク、イかないの話になった時に自分でしてない人はイケないらしいよーと言われました!笑

そして大半の人がしてるでしょ?友達に聞いてみたら?と言われましたが、
聞くに聞けず…笑

一人でしてる人のほうが多いんですかね?💦

すずな

私ははずかしながらしています😌

1人でした方がスッキリするし、ストレス発散です!
旦那とはおもちゃの力がない限りイけません。(笑)
旦那さんとのセックスでイける方がとても羨ましいです😂

p

性欲は溜まります!性欲は強意図は思いますが
ひとりでどうやってやれば
良いのかわからず一人でやったことはないですかね^^;
興味はあります笑

ミルキー

妊娠前は自分で処理する事もありましたよ〜(*′V′*)適度にしたら感度も良くなりますし!

今はお腹の子の事考えてしないようにしてます!でもかなり性欲溜まるね(^▽^;)

オフロスキー

旦那とでは、ごくたまにしかイケないので、ほぼ自分で処理してます(+_+)それでも欲求不満なので、浮気したいって人の気持ちが分かるような…。おもちゃで満足できるのかな~。旦那は逆に、子どもが産まれてからは弱くなって、早漏気味です。

ミッチー

私は、恥ずかしながら高校生くらいのときからしてます😅
妊娠中はさすがに止めてました💦
たぶん性欲強い方です…
今排卵日近いのもあってムラムラとしてますね(笑)
不倫には走らないけど、溜まってますー(笑)

年子ママ

一括返信ごめんなさい🙇‍♀️🙏💦💦
友達にも聞くにも聞けない話だったので気になる疑問はスッキリしました(♡ϋ)ノ 皆さんやられたりしていて恥ずかしい1人だけの話ではないんだなと思いました(♡ϋ)ノ

コメントありがとうございます😊