※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

入院中の張りが痛みか張りか分からず不安。前駆陣痛や赤ちゃんの兆候についてもわからず、早く会いたい気持ち。

切迫で入院中から張りがあったので
張りに慣れてしまったのか
痛いのか張ってるだけなのか分からなくなってます😭💦
痛いかなぁ?ん?ただの張り?
みたいな...
一人目の時は何の兆候もなく急におしるしと陣痛が来たので前駆陣痛ってのも分かりません( ;∀;)

赤ちゃんが動くと子宮口がチクチクしますがおしるしは無し。
デカいから早く生まれてきてほしくてスクワットも階段昇降もウォーキングもしてますが何も変化なし。
会いたい❤会いたい❤会いたい❤

コメント

なお

楽しみですね^ ^

私も長いこと切迫で、もはや張りなんだか胎動なんだかよく分からず

切迫の方は安産って聞きます

無事に産まれますように‼︎

  • みゆち

    みゆち

    分からなくなりますよね😭

    一人目も安産だったので二人目も!と思ってましたが、安静にしすぎたのかいざとなったら出てくる気配を感じさせてくれず( ;∀;)

    今日は満月の大潮らしいので期待してます!笑

    • 10月7日
  • なお

    なお


    満月なんですね^ ^
    ドキドキしますね〜〜

    いつにせよまた安産だといいです♡

    • 10月7日
  • みゆち

    みゆち

    らしいです!笑
    でもまだ出てこなさそうな気もします笑

    安産でありますよーに❤

    • 10月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も一人目の時、切迫で、2カ月半ほど入院して、点滴してました。
でも、陣痛の痛みは、わかりましたので、大丈夫ですよ‼️

早く会えるといいですね‼️

  • みゆち

    みゆち

    一人目の時に最初の陣痛が軽くてお腹壊したかな?くらいにしか思えず(´・ω・`)
    病院に行ってみたら陣痛だよ!って言われました...
    間隔がきちんとしてれば分かりそうです😱

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私は、間隔はかるアプリとって、使えるようにしてたんですが、全く使わずでした‼️
    ホントにその時によるので、わかんないですよね😅

    • 10月7日
  • みゆち

    みゆち

    私もアプリ使わなかったです!
    時計見ればいっか!みたいな感じです😌
    早くおしるしか陣痛が来てほしいです!
    動いても動いても変わらず(´・ω・`)

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私は、豚汁作ってたら、陣痛きました!😁

    • 10月7日
  • みゆち

    みゆち

    豚汁かぁ❤
    今日寒いから私も豚汁作ろうかな🐷笑
    焼き肉にしようかなとか企んでたんですが、太りたくないんですよね😭

    • 10月7日