※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

2歳半の息子が危ないのでジュニアシートを検討中です。おススメのジュニアシートと価格を教えてください。

ジュニアシートについてご意見ください!
2歳半の息子が、コンビの新生児から7歳まで使えるチャイルドシートを使っています。
最近、肩ひもを腕から外すようになり、尚且つ、
チャイルドシートを止めているシートベルトに手を伸ばし、外すようになりました。
危ないのでジュニアシートへ買い換えを検討しています!
ジュニアシートおススメありますか?
あまり高額な物は買えないのでお値段も教えていただきたいです!お願いします(o^^o)

コメント

ぴーちゃん

ジュニアシートの方が肩ベルト取りやすいですよ😅しっかり座れないならジュニアシート危険です💦
リュックのように、肩ベルト同士を胸の前で結んでもダメですか??

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!リュックのようにやっても腕抜くんです😭
    ジュニアシート危険なんですね😭

• 10月7日
miki

第二子に、今のチャイルドシートをあげて、2歳の息子のために新しくジュニアシート買い足しました。私はメルカリで少ししか使ってない方のを購入しました。新品だと高いので。2人目となると、何が必要で何が不必要かある程度わかるので、無駄にお金を使わないようにしています。

• なっちゃん

なっちゃん

メルカリですか(o^^o)早速、みてみます!!!

• 10月7日
  • miki

miki

届きました。少し柔軟剤の匂いがきついですが、十分使えます。メルカリ見て見てくださいね!

• 10月7日
  • miki

miki

シートベルト抜け出し防止の手作りのも売ってました

• 10月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!!
    さがしてみます(o^^o)!!

• 10月8日