※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ベビーカーでコンビニに入ってもいいですか?

近くのコンビニまでベビーカーでちょっと買い物に行こうと思ってるんですが、ベビーカーのまま店内に入ってもいいものなのでしょうか?💦

コメント

ななちょ

入っていいと思いますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• あこ

あこ

ありがとうございます!ベビーカーで入ってる人見たことなかったので心配になって😅

• 10月7日

コンビニなら全く気にしないです🙆

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    よかったです✨

• 10月7日
匿名

私も散歩ついでにベビーカーでよくコンビニ行きます😊

• あこ

あこ

そうなんですね(*^-^*)
    今日天気もいいのでそうしようかと思って…ありがとうございます!

• 10月7日
yudu

私も前に入りましたよ(^-^)

• あこ

あこ

ありがとうございます🙏
    初めてなのできになって💦安心しました😊

• 10月7日
まめ

気にせず入りますが、小さいコンビニだと通路狭かったりするので気をつけて下さいね😃

• あこ

あこ

今行ってきたのですが、本当その通りで通路狭かったです💦なんとか大丈夫でした(*^-^*)

• 10月7日
ママリ🔰

入っていいと思いますが、通路狭いので混んでる時間は避けますかね😅

• あこ

あこ

今行ってきたのですが、混んでなかったので大丈夫でした🙌これから時間帯も気をつけます⌄̈⃝

• 10月7日
手がヤスリ

ベビーカーでコンビニってなんだか気が引けて私も悩みました💦でも1ヶ月なら抱っこも大変だしもし入ってる人がいても気にしません✨

• あこ

あこ

そうなんです💦気が引けたのですが、帰りは店員さんが扉を開けてくれたりと優しくしてくれてよかったです(*^-^*)

• 10月7日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

優しい店員さんがいてよかったですね✨私はコンビニに用事っていったらスイーツ買うぐらいなので、子ども連れて来てまでスイーツ食べたい!?って思われるのかなーとか余計なことも悩んでました。笑 誰も気にしてないと思いますが。笑

• 10月7日