※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千優
妊娠・出産

9w2dの初マタで妊娠悪阻で入院中。子供の名前「紬喜つむぎ」の漢字、可愛いか悩んでいます。意見をお願いします。

只今9w2dの初マタで妊娠悪阻で入院中です。
気が早いとは思うのですが
つわりで気を紛らわすため
子供の名前を考えています。
男の子の場合、旦那が考えて
女の子の場合、私が考えようってことになり
考えたのですが、

「紬喜つむぎ」

この漢字、読めますか??
友人に言ったら変わってるけど
可愛いんじゃない?と鼻で笑われ
撃沈です。どう思いますか?
意見をお願いします。

コメント

ツー。

はじめまして(=゚ω゚)ノ

私は読めますし、ツムギちゃんってカワイイと思います(´▽`)

その友人1人の反応に惑わされなくて良いと思いますよ^_^

來ママ

私漢字苦手なので読めませんでした(・_・;笑
でも同級生の子供、先輩の子供につむぎちゃんいますよ(*^^*)

MOMO

漢字が苦手なので、読めませんでした(つω-`)
つむぎちゃんは可愛いと思います♡♡

namihey★

一瞬漢字だけみると、
ん??って悩みますが、
聞いてから見たらよめます。

変わってるというか、
ぱっとみ今どきな名前?って感じですが、キラキラでもないし、名前自体すごくかわいいと思います!