※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

カバサールを飲んでいると高温期がなくなるか心配です。プロラクチンが下がりすぎると聞いて不安です。体温が上がらず、先生も相談に乗ってくれません。

カバサール飲んでいると高温期がなくなりますか?
五月の血液検査は問題なかったのですが、8月に滲むくらい母乳が出たため検査せずいきなりカバサールがでて母乳が止まっても妊娠初期までずっと飲むよう言われました。検査もしてないのに飲んでいてずーっと飲み続けるのが不安です
プロラクチンが下がりすぎても駄目と聞いたことがあって、余計に心配です
先月は排卵後一週間近くかかってやっと体温が上がりました。今回もあがってきません
もう今月も諦めました。先生は取り合ってくれません。疲れました

コメント

うさ

カバサール飲んでましたが、高温期はありましたよ!
合わないなと思えば、転院もありだと思います😋

私は高プロなのですが、転院したらカバサール使わなくていい範囲だよ!と言われて今は使っていません。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    転院してまたちゃんと調べてもらいたいです。ありがとうございます

• 10月7日