※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
素敵なママになるの✩!!
雑談・つぶやき

昨日は結婚して3ヵ月だった〜。晩ご飯を作り旦那が帰ってきてテーブルに…

昨日は結婚して3ヵ月だった〜。

晩ご飯を作り旦那が帰ってきてテーブルにご飯を並べようとしたらテーブルの上にティファニーの袋が!!!

えぇ!?
結婚記念日だからか!?
少ないお小遣い貯めて買ったのか!?
いつどのタイミングで買ってきたの!?

っていろいろ頭を過ぎって震える手で開けたら指輪が!!
婚約指輪なかったから欲しいって前に言ったしまさか!
って思って、でもこれどーしたの!
って言ったら
会社の後輩に貰ったと。一気に気分落とされた(笑)
あ〜。へ〜。そうですか(笑)ですよね〜(笑)
期待した私がバカですはい。笑
後輩が自分の為に買ったけど入らなくてくれたらしい(笑)
俺やっぱ嘘とかつけないし正直に言っちゃった(笑)
って…(笑)まぁ嘘はよくない。よくないけどこーゆープレゼント的な物を…はぁ話にならん(笑)

プロポーズの時もお弁当箱に手紙と1輪のカーネーション(笑)
なぜカーネーション(笑)
薔薇に少し似てるけどね(笑)
それも買ったやつではなくて会社にあったやつ(笑)

なんか全て過ぎってなんか悲しくなってきた(笑)

まぁいいや(笑)寝よう(笑)

コメント

あしゅ

私も今月末に1年記念日...
旦那は忘れはしないだろうけど別段プレゼントは用意しないんだろうな、、、
私はもうとっくにオーダーして納品されたプレゼントが手元に。
旦那さえ喜んでくれたらそれでいっか。
はぁ、クッソ。

  • 素敵なママになるの✩!!

    素敵なママになるの✩!!

    やっぱり記念日とか大事にするのは女にしかわからないんでしょうか…(笑)
    rikka_mamariさんわざわざオーダーなんてすごい…そして優しい…(笑)
    私はくれるまでまつ…(笑)

    • 10月7日
さよ

ご主人の後輩さん、買って入らないなら何故交換に行かないんでしょ?くれるなんて、めっちゃ疑問です😅
素敵なママになるの⭐!!さんの指にはピッタリだったんですか?

照れ隠し⁉、いや、夫婦だし、違うか…

  • 素敵なママになるの✩!!

    素敵なママになるの✩!!

    私もそれ、疑問に思って聞いたのですが…答えはわからずのまま…(笑)
    私の指のサイズにはピッタリですが今は浮腫んで小指にしか入らず(笑)

    旦那は正真正銘の正直者だから照れ隠しではないです…(笑)
    残念な気持ちでいっぱい…(笑)

    • 10月7日
  • さよ

    さよ


    正直者…なら安心ですね😄
    産前と産後暫くは手足が浮腫むので、指輪は無理しないでくださいね✨

    • 10月7日