※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
その他の疑問

ちょっとした疑問です。二年ほど前に元彼に振られてヤケになって1度だけ…

連投ごめんなさい。ちょっとした疑問です。
二年ほど前に元彼に振られてヤケになって1度だけ同級生だった人と身体の関係を持ちました。
もちろんお互いに気持ちはありませんでした。
ですが昨日突然ダイレクトメッセージで病んでるけどどうしたってきました…😅
フォロー内にはいるので結婚した事も子供も居ることも知っています。
友達として仲良かった理由でもないし…
暇つぶしなんだろうけど既婚者の子持ちにメッセージ送るとかメチャくちゃ狂ってますよね😂

コメント

こっちゃん

病んでるけどどうした。ってなるさんに対してですか?病んでる系の投稿を見て送ってきたということ?
まあメッセージ送ってくること自体はおかしくはないですが、一回やってるから友達面?というか調子乗って俺心配してるよ的なアピールですね(笑)

• なる

なる

そうです。私の病んでるツイートを見たのかダイレクトメッセージで送ってきました( ̄▽ ̄;)
    まさにそれですね(笑)タバコすってる俺カコイイタイプの男だったので(笑)

• 10月7日

そうですか?
私にもそんな感じの友達が
居ますが普通にLINEで
やりとりしてますよ〜(笑)

• なる

なる

そうなんですね😳
    私が意識しすぎなんですかね…
    ホントやりたいだけの男だったので警戒心しかなくて…(笑)

• 10月7日
ちびむ

普通にそゆ関係だった人とか
連絡きますよ〜😭
既読無視してますが😫笑笑

• なる

なる

うわーそうなんですね😅
    無神経と言うかなんて言うか…
    子持ち既婚者でもそういう目的で連絡してくるんですかね?

• 10月7日
RenMama🍼💗

特にそんな風には思いませんでした😅😅

• なる

なる

そうなんですね😅
    私が気にしすぎなだけなんですかね😂(笑)

• 10月7日
きこ

心配してる風を装ってますが、過去のこと(ヤケになりセックス)があるのであわよくばを狙ってるんでしょうね。男性なら多数の人が持つ感情なのでは?と思います。
私なら、軽率な行動を取った過去の自分を悔やみます⤵

• なる

なる

男の人ってそんな時でも隙あればとか思うんですかね…
    もう、子供だけに集中してたのでいきなりきてビックリしてしまいました😂
    旦那以外の男に体制無くなってますw
    そうですよね😔そんな関係を持ってしまった自分も悪いです。

• 10月7日

なんかまぁ急に!?と思いますが、別に狂ってるとかは思いません!

• なる

なる

狂ってるとは言いすぎましたね…(笑)
    男の人ってよく分からないです😓

• 10月7日
mm

言い方キツいと思われたらごめんなさい。この件に関しては、なるさんがちょっと世間知らずな感じがしました😅もちろん今はなるさんにも旦那さん・お子さんが居て、考えが変わっていると思いますが!一度でもなりゆきの関係を持ってしまったら、やっぱりそういう女なんだと今でも思われていても仕方ないかも😅その同級生が、あわよくば……ということまで考えてメッセージを送ってきたのかはわかりませんが、あわよくばを考える男性はこの世にゴロゴロいてます(笑)気を付けてくださいね😅

• なる

なる

そうですよね。
    子供が生まれる前までは何も考えてなかったしほんと世間知らずだったと思います😅
    落ち着いただけで今も世間知らずではあると思うのですが…😓
    そんな人と関わってもろくな事ないですよね。
    あんまり考えないでスルーすることにします( ̄▽ ̄;)

• 10月7日
はむたろう

いやいや、なるさんの考え方間違ってませんよー笑