コメント
らんらん
なんでかけてくるのでしょうか、、
彼も結婚するのだし、、
話したいことがあるんですかね?
MO
かけ直さない方がいいと思います💦
-
おくらちゃん。
やっぱそうですかね😣💦
- 10月7日
結
なんで結婚決まった人が、今更旦那&子持ちのおくらちゃん。さんにそのような連絡してくるのでしょう?
マリッジブルー?
私だったら掛け直さないです
いくら過去に好きだった方であっても、そんな事されたらドン引き
-
おくらちゃん。
よく分からないんです😣
ほんまに寂しがり屋やなーとか思ってたんですけど、なんかあんまりかかってくるんで、怖くなってきました😨
私もドン引きしてます😣- 10月7日
いーきー
私もそんな感じでラインが来てました(´0`)結婚して子供が生まれてから連絡がきて好きやったのにっていわれ、そりゃもちろん、こっちもドキッとはしましたけど😭😭だからって今から付き合うなんてあり得ないし旦那、子どもが大事なのでこのまま連絡取り続けてても意味がないし、もし旦那に連絡取ってるなんて知られたら何もないのに絶対疑われるしいいことないなって思ったのでブロックして一切の関係を切りました!
-
おくらちゃん。
同じ方がいて嬉しいです!😱
私もえっ!ってドキッとしました。私の場合かなりの片思いだったので、かなり動揺しました😢👊
私も、今から関係持つとか考えられないし、旦那にはすべて話したんだけどよく思ってないので、やっぱりブロックですね!😣- 10月7日
-
いーきー
私も4年間の片思いでした(´・ω・`)
動揺しますよね💦💦
旦那様にも話してるのならばブロックして、ブロックしたことも伝えてあげたら安心するかもしれないですね😉💕
うちの旦那にも軽く話したことがあってそっから少しの間私の携帯が気になってたようです(笑)- 10月7日
-
おくらちゃん。
4年はすごいですね💀
うちの旦那もそれからそわそわしてます(笑)
ブロックしたら旦那にも教えてあげます!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)- 10月7日
なおちゃん
私なら聞くだけ話は聞くかな🤔
気になるのは気になるし。笑
かけ直しはしないけど
次かかってきたらとりあえず出ます😊
うんうん、ふ〜んと
言っておけばいいような😂
-
おくらちゃん。
新しい意見です!!
確かに、気になるんです😨💦(笑
なるほど😂そんなふうに、軽く流せたらフワッといい感じなんでしょうね.......(´;ω;`)- 10月7日
-
なおちゃん
私ならドヤ顔ならぬドヤ声で
「もう遅い、あの時言ってくれてたら」と
言ってやります😆笑
いい女になったからって
今更言うてくんなや〜!って
笑いながらとか😁
とにかく、ありがとう
これ以上アプローチしてくるなら
もう二度と電話でやんけど
友達としてなら
また今度私から
気が向いたら連絡するよ〜
とか適当に言っといたら
当たり障りなく
縁も切れずでいい感じに保てそう😊- 10月7日
-
おくらちゃん。
はー、なるほど😣
そんな感じで返せば、当たり障りないし無意味な電話無くなりそうですね!
もしもまだしつこく電話がかかるなら、賢く返事してうまく立ち回ります!!😂👏✨- 10月7日
にゃ
正直その男気持ち悪いです。
下心みえみえ。
結婚前にあそんどこーってかんじだね。
くだらな
-
おくらちゃん。
下心ですかね😱
あそんどこーって言うのは、直接的にいうとヤッとこーってことですか?💀😨😨
すみません💦- 10月7日
はなたろう
怖いですね😱💦
下心はもちろんマルチ商法とかねずみ講とか宗教とか未公開株とか他にも色々嫌なこと想像できるので私なら電話出ずにブロックしてしまいます💦
-
おくらちゃん。
はい😨
なんか最近は怖くなってきました💀
なんか1回変な仕事勧められたこともあったかもです😱w
未公開株.......( ̄∇ ̄|||)
初めて聞きました💀ありがとうございます!- 10月7日
こっちゃん
わたしも元カレから連絡きたことありました。LINEだったので未読無視しました!(笑)
話すことがなければかけ直す必要はないと思います。話したいならまあ話してもいいかと。
-
おくらちゃん。
やっぱみなさんあるあるですね😣💦
わたしもLINEです!既読無視、未読無視してても電話がかかってきます😨
一体なんなんだ?!よっぽどのことなのか?ってなってしまって、😣
けど多分、上の方言われてるように、怪しいかんじかもですね😱- 10月7日
ken
その彼の奥さまは
妊娠されてますか?
-
おくらちゃん。
それは聞いてないんですけど、妊娠してたら言うと思うんで、多分してないかと😧💦
- 10月7日
-
ken
他に目的があるとすれば、
奥さまとエッチできなかったりで
あわよくば・と
思う男もたくさんいるので
気になりました!- 10月7日
-
おくらちゃん。
はー、なるほど!
ピンチヒッター的な.......( ̄∇ ̄|||)- 10月7日
sw
結婚前に気になってたから会って話して、スッキリしたいとかじゃないんですかね?😅
いや、何が目的なのか謎ですね💧
-
おくらちゃん。
ほんとに謎なんですよ💧
気になってることがあるのか.......?😓- 10月7日
ららん
男性あるあるだと思います😢下心丸見え。
結婚前に遊んでおきたいんでしょうね。それで、この子俺のこと好きだよな~あわよくば!と思って連絡してきているだけです。
絶対電話に出ちゃダメです。ホラやっぱりまだ俺のこと好きなんだなーとか勘違いされますよ!
-
おくらちゃん。
やっぱ下心なんですかね😢
私の子どもも一緒に連れておいで!って言うんですけど、そうなんですかね😓
ありがとうございます(´;ω;`)- 10月7日
4人のママ
単純に結婚前にヤリたいんでしょーね(笑)
そしてその関係をズルズルさせたいんだと思います(笑)
既婚者が愛人だと自分から余計な話しはしないし安心ですからね〜💦
-
おくらちゃん。
やっぱそれですかね?😱
けど、私の子どもも連れてきていーよ!って言うんですよ。(笑)😣
わけわからんです- 10月7日
ちんママ
私もありました(._.)
私の場合は5年間くらい片思いでセフレだった人なんですけど、結婚したってSNSでゆった瞬間「好きだったんだよ~」とか「可愛いくなったねぇ」とか酔った勢いで電話がすごい来るようになって!(´・・`)
私は、ただこいつやりたいだけで愛人探してるだけなのかなぁ~あーやっぱりこーゆー男ってくそだなーと思って着拒しました❤
その男の方の意図もわからないですが、逆の立場なら信用失くすと思うのでブロックしてもいいかもしれないですね(._.)
-
おくらちゃん。
それっぽいです😓💧
ほんと、今まで好きだったのに、くそだせー❤になりました。(笑)
ありがとうございます😣- 10月7日
ろーず♡
その男を好きだったのが汚点になるくらいドン引き。私ならブロックします。
-
おくらちゃん。
ですね😣ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
- 10月7日
おくらちゃん。
私もそれが謎で💦結婚するのに何の用だ?!って感じで💦
何か用?と返そうか悩んでしまいます😨
らんらん
今さらそんなにかけてきて何なんですかね。
きっとおくらちゃんさんも、もう結婚してること知ってますよね?
かけ直してもなにもならないと思います!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
おくらちゃん。
もちろん知ってます!結婚してすぐ言いました。
なのに、子どもも連れて会おうよと言われる時もありました😨
友達なんやから別になんもないやん!と.......
そうですよね!もうかけ直さないでおきます!