※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

ストーブ対策について教えてください。アパートが狭く、大きいストーブガードは買えず、熱くなる心配もあります。皆さんはどのように対策していますか?エアコンはありません。



ストーブ対策どうされているか教えてください!


私の住んでいるアパートは狭く、2部屋しかありません。
片方は寝室にしている為、
基本的にはもう片方の部屋にいます。

ストーブガードをかおうと思ったのですが、
大きいものは部屋が狭い為買えません。
そもそも、ガードをしても
そのガードが熱くなって火傷してしまいますよね?


皆さんはどうされているか
どのようにしたら良いかなどアドバイスください。
エアコンなどはありません。

コメント

ゆきな(^o^)/

メインの部屋はエアコンですが、うちはお風呂場とか電気ヒーター使ってます(*´꒳`*)
かなり暖かくなりますし、ガードなどはしてませんが火傷した事はないですよ〜!
6畳くらいなら全然あたたまるので、一度検討してみてはいかがでしょうか!