※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那との関係に不満があり、セックスレスで子供を授かった女性が、性欲が戻ってきたものの満たされない状況で悩んでいます。旦那との相性や結婚の後悔もあり、2人目の子供を考えるものの不安を感じています。話し合いも難しく、同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

皆さん旦那さんとの仲良しで満足できてますか?
リアルではなかなか話せない話ですね...(^^;
はたしは旦那とどうしても合わなくて満足できず、妊娠前からセックスレスでした。
子供はお互いに欲しかったので排卵日を狙った義務的な行為で授かり、今生後4ヶ月です。
妊娠中は一度もしていません。
最近は体調も回復し性欲も戻ってきてるのですが、この先も続くんだろうなという感じです。
この前一応しましたが、はたしからするとあっさりした物足りないエッチで逆に欲求不満になってしまったくらいです…>_<…
赤ちゃんはほんとに可愛いので2人目を考えたい気持ちはあるのですが、ふとこんな満たされない状態で一生過ごすのかなと、寂しくなったりします...
そもそもカラダの相性やしたい頻度などがある程度は合うひとと結婚しなかったのが間違いだったのかなと後悔したりもしてます(´△`)
旦那とは今まで散々この件で話し合いや喧嘩もしたので、今はお互いタブーとゆうか触れないようにしてる感じですが、旦那は旦那で不満に思っていると何度か言っていました...
以前付き合っていたひとで相性が良く何の悩みもなく普通に満足できていた頃のことを思い出して、情緒不安定な時は寂しくて泣けてきます...
もし同じような方が居たらお話聞かせてくださぃ!m(__)m

コメント

ayapyn

私も旦那では満足したことありません!!
だから自分から誘うとかはなく
全部旦那任せですし始まったら
私が満足出来ないのは分かってるので早く終われー!!と思いながら相手してます!(笑)

• m

m

遅い時間なのに早速コメントぁりがとうございます〜☆
    同じく満足したことないんですね〜(。>﹏<。)はたしも反応することも忘れて眠くなったり、笑。
    途中で辞めにしたこともあるくらいです(^^;昔は演技して合わせたりもしてたんですが今ではそれも面倒でレスになってしまいました、汗。

• 8月12日
k&n

旦那様のエッチを元カレさんと比べるのは良くないかと……。

ご夫妻で話し合いをされたようですが、何故ケンカになるのですか?

私も主人との仲良しに不満があり、要求を伝えるようにしました。そのうちに主人からも『こうして欲しい』と伝えてくれるようになり、今はお互い満足しています。

miumiuさんも旦那様も不満がっていては何も解決しないと思うのですが……。

• m

m

コメントありがとうございます。確かに比べるのは良くなかったですね...すみませんでした(*/ω\*)
    お互いに伝え合って満足できるようになってよかったですね!
    うちも実際の行為の時にしてほしいことを細かく伝え合ったりして、お互いに頑張ってはいるのですが私がイクことはなく満足できていないだけです...
    喧嘩とゆうよりは、旦那が毎回上手くいかないことで自信をなくしていじけてしまって嫌味を言われたりしてる感じです...
    話し合いで解決出来たら今まで悩んでいないと思います。

• 8月12日
ぽち

私も旦那との仲良しで
満足できません(><;)
旦那自身は満足してるみたいで
私はほぼ演技に近いです笑っ!
言葉も合わせたりしてます笑!
私がして浮気されないなら
いいかなって思っちゃってます!
もう開き直ってます!
満足はできないですけどね|ω・`)
ほんと性欲溜まって
いきますよね(涙)
すごくわかります!
元カレとも比べます><!!

• m

m

コメントありがとうございます!同じような状況みたいで共感して頂けて嬉しいです(*´꒳`*)
    ほんと欲求不満みたくなっていって辛いですょね、泣。
    でも旦那さんに合わせたり演技をしていて、偉いなぁと思います!
    私なんてこれで浮気されるなら仕方ないくらいまで思ってしまってます。°(⊃ω⊂)°。
    旦那さんにこうして欲しいとか伝えたことはないんですか...??

• 8月12日
  • ぽち

ぽち

辛いですね|ω・`)
    旦那は満足してて私は満足
    できなくて、、
    偉くないですよ><!
    ないですね、、
    昔元カレに言った時に
    勃たなくなって
    大変だった事があるので(><;)
    それにもう今更言えない
    感じなので言いづらいです笑💦
    miumiuさんは
    旦那さんに伝えてるのですか??

• 8月12日
  • m

m

お返事ありがとうございます!旦那さんは満足されてるようならきっと幸せでしょうね(*´꒳`*)❤︎
    でも本音は自分も満足したいですよね!
    元彼さんに言ったら勃たなくなってしまったことがあるんですねෆ⃛(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳
    やはり男性は少しでも言われると傷つくんでしょうね💧
    確かに今まで我慢してたなら今更言いづらいですねー。。。
    はたしも旦那に伝えてしまってるので傷つけてしまったし、自信が無くなりスネてしまったので、ハッキリ言ってしまったのはよくなかったなと思っています(´Д`ι)

• 8月14日
櫻子🌸

私は、ずっと女子高育ちで
学校で性についての授業が
ちゃんとなくて…
「セックスしたら絶対妊娠」
と勝手に思っていたため
セックスは結婚して
旦那としか経験ないです!笑

だから?かよくわからないけど
気持ちいいとかわかりません。
1人でやったら気持ちいい
なんて聞きますが
やり方わからない…(笑)

でも旦那が大好きなので
旦那としたいとは思いますが
心は満たされてるけど
体は…どうかな…。
相性とかもわからないけど
幸せな気分になってるから
ま、いっかな!くらいです。

比べる相手がいないのは
ある意味幸せなのかな(笑)

• m

m

コメントありがとうございます!旦那さんとしか経験ないんですね!とっても純粋なお話でうちの旦那が聞いたらこんな奥さんになってほしい!と言われてしまいそうです(*´꒳`*)笑
    気持ちいいとかわからなくても心で満たされてるんですね!♡
    私は今アラサーなので、若い時は好きなひとと抱き合えれば幸せ♡と思っていて、こんな風に考えもしなかったので、年齢と経験を積んでしまったのが良くないのかもしれません!笑

• 8月12日

あたし結婚する前に付き合ってた人との仲良しは超相性悪かったです。
固くならなくて挿入に至らない…💦
あたしはかなり欲求不満でした(笑)

旦那は今までで一番身体の相性良いと思います♡
なのでいつも満足しますよ!
性格も合うし仲良しも合うし最高です♪
あたしは仲良しの相性合わない人と一緒にいるのは辛いですね(^_^;)

• m

m

コメントありがとうございます!
    結婚前の彼とはそんな感じだったんですね...わたしも実は昔そんな彼が居て、その時はそれが原因で別れてしまったので、カラダの相性って長く付き合う上ではやはり大事ですね!。°(⊃ω⊂)°。
    今の旦那さんとは性格も仲良しも合うなんて♡羨ましいです!
    わたしも今の旦那は性格や中身が合うと思って結婚しましたが、そっちが満足できないと、お互いにギスギスしてきてしまって...普段も不仲になってきてしまいました(><。)

• 8月12日

私も全く満足しません(´・_・`)
というか挿入のみです…

私には色々させるくせに何なのと思って最中は顔隠して真顔です(´-`).。oO(

伝えてはいるんですが変わらないので諦めました。笑

• m

m

コメントありがとうございます!挿入のみなんて気持ち良くないし虚しくなりますよね...。°(⊃ω⊂)°。自分だけ色々させるんですか?
    今は夫婦生活の為に我慢してる感じですか?
    でも世の中そんな感じのひと多そうですよね!汗

• 8月12日
miraclecoco

私も満足は言ったことはないのですが、2ヶ月に一度あるかないかで、繋がりがあるだけで幸せなのでした。旦那の元カノはav女優だと知ったときはとてもショックでした。私に満足していないから少ないのかな?と。いまは妊娠後から1年半レスになってしまいました。夫はとても優しいですが、欲求不満と悲しさが残ります。笑。
トピさんの所はまだ仲良ししてくれるのなら、2人で満足に持っていく方向に持ってける行けると良いですねぇ(^^)
長文ですみません^^;

• m

m

コメントありがとうございます!2ヶ月に一度だとやっぱり少ないしさみしいですよね(p′︵‵。)
    元カノさんの件もショックですね...自分に原因があるのかなと悩むのわかります。
    妊娠後1年半レスだと産後欲がなくなった人なら良いけど、そうではないなら欲求不満になり悲しくなりますね。。旦那さんが優しい方なら一度話し合いが出来たらいいですね?!
    いえいえ、たくさん書いて頂けて嬉しいです(•ॢ◡-ॢ)-♡

• 8月14日
harumam☺︎

私も満足したことないです。
妊娠を機にしてません(;_;)

質問とは関係ないですが、妊娠中、産後、ボディタッチとかキスとか迫られるんですが、気持ち悪く感じてしまいます(;_;)今はやるとか考えられないです(;_;)

同じく元彼と相性がよすぎたのでそのことを思い出してしまいます。。
同じ悩みを持っていたのでコメントさせてもらいました…(;_;)

• m

m

コメントありがとうございます!同じ悩みを聞けると自分だけじゃないんだと嬉しいです!
    同じく満足したことがないんですねー(ノД`)はたしも同じ感じでボディタッチもキスも段々と拒否反応が出てしまい、それに感づいた旦那も傷ついたみたいで嫌味をチクチク言われたりしてました...泣
    あと元彼さんと相性良すぎたんですか?!はたしも比べるつもりはないんですがその時のことを想い出してしまって、結婚相手にはカラダの相性もとても大事だったんだなと思ってしまってます(p′︵‵。)

• 8月14日
りいママ

その後もレスですか?
なんとなくママリ内をいろいろ見ていたら私が書いたのかと思うような質問で思わずコメントしちゃいました。
私も妊娠するためにしかしてません。
なのに1回でできちゃいました笑
このまま一生こんな感じなのかなって思うと浮気の1つもしたくなりますよね。

• m

m

コメントぁりがとうございます!
    同じような状況なんですね!
    たった一度で授かったのも一緒なんですね。笑
    最近も相変わらずです〜せいぜい月1、2ではたしは体調良い時期はほんとは週2くらいしたいと伝えたら、間とって週1くらい頑張るとか言ってたけど、たぶん続かないだろうなって感じです(´∀`;)
    浮気心も出てきますょねー。
    さやぴーさんの旦那さんはどんな感じですか?

• 10月19日
  • りいママ

りいママ

付き合ってすぐは猿か!ってくらいに盛ってたんですが、もともとすれ違い生活だったのでだんだんレスになり、結婚して判明したのがEDです。最悪ー!
    最初の猿はバイアグラ的なお薬に頼ってたみたい。
    子作りの時もたたなきゃこまるのでお薬もらってきました笑
    なので、猿〜子作りまでレスでその後はまったくなし、いま臨月ですがきっと2人目の話が出るまでないでしょうね。
    女でいるためには浮気するしかなさそうですが、結婚して子供がいて浮気も自分的に嫌なのでどうしたものか…笑

• 10月19日
m

そうなんですね。
はたしも昔の彼で一度も勃たずにエッチ出来ないひとがいて、最後は気まずくなりお別れしたことあるから、辛いのはかります!
でもお薬飲むと元気になるんですね。すれ違い生活や忙しく疲れてそうだと、尚更レス継続しやすいですょね。
うちも付き合いたてはまだ盛り上がってた記憶が...?!笑
臨月でドキドキですね✨
女の子予定なんですか?
はたしは全く感じずあっさりしたエッチで女の子授かったんですけど、同じですかね(´∀`;)
ほんとカラダだけのひと別で欲しくなりますょねw
でも結婚してるとバレた時に不利になるのもやだし、悩みますょね、汗

m

↑すみません(lll-ω-)💦さやぴーさんへのお返事です!

りいママ

全く同じですー!
女の子です笑
バレなくて旦那公認ならほしいですね♡