※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
雑談・つぶやき

ピュアココア?純ココアって、砂糖が入ってないと思うのですが、飲んだ時…

ピュアココア?純ココアって、砂糖が入ってないと思うのですが、飲んだ時も、全然甘くないって感じですか?

ピュアココアの方が体に良さそうなので、気になっていますが、結局美味しくなければ、無駄にしてしまいそうなので、質問してみました。

ちなみに、コーヒーはブラックでも全然飲めるので、めっちゃ甘党って訳ではないですが、やはりココアは甘い方が美味しいかな〜と思ってます!

コメント

全然甘くないですよー。
ブラックチョコからさらに甘みを取ったような(うまく表現できずすみません)
なので砂糖と牛乳と純ココアを鍋にかけて作ります。
手間ですが、甘さを自分で調整できていいですよ(o^^o)

ビター好きな私でもそこまで美味しくないと思います(^^;)
ただ、砂糖ではなく黒砂糖や蜂蜜などもう少し優しい甘みでミネラルなどの栄養分が含まれる甘味料だったら、甘味料の量が少なくても満足感が出ると思いますよ(^^)

みーママ

砂糖などを入れて、自分で甘さをプラスして調整しながら飲むものとして買ってます✨なのでそのままじゃ美味しくないですよ☻