※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろにゃんこ
妊娠・出産

排卵予定日に症状が出ている。生理予定日過ぎても症状続く。検査薬検討中。早い症状に不安。

9/24が排卵予定日で、
9/23に心当たりがあります^^
26日くらいに左の下腹部に強く、ツーン、チクチクとした痛みがあり、
30日にかけてその痛みが下腹部真ん中に移動しました。
まさかな?と思いましたが、
それ以降、微熱や身体のだるさ、腹部の張り、
腰痛など、
初期症状に当てはまる症状が続いています。
今日が生理予定日ですが、来る気配はなく…(相変わらず身体はだるい、眠い)
8月に手術してバタバタしていたのもあり、
基礎体温をつけれていないので、
もうしばらく様子を見てから、再度検査薬かなーと思ってます。
でも、もやもや〜💦
個人差はあれど、
そんなに早く症状も出るものなのでしょうかー??
双子だったら、早く症状が出るとか聞いたこともありますが💦
主人にも、そんな気にしないでいいやんと言われてますが、
気になります!
ドキドキです!

コメント

あかちゃん

線見えないです(^^;)
フライングですが既に結果は出る時期ですね✩

  • あかちゃん

    あかちゃん

    私は妊娠時生理予定日前から超初期症状ありましたよ✩

    • 10月6日
死ぬ事以外は擦り傷

線見えないです...

み

画像見た感じだと陰性ですよね…

ツーン、チクチクは排卵痛じゃないですかね😖

もう少し赤ちゃん育つと子宮が大きくなる時にチクチクはありました💡

ブイ

線はみえないです。
26日のチクチクは排卵がズレて26日だったんじゃないですかね??
それだったら生理もズレるので…

kamama

うっすらとうすーーーくでもでていれば陽性ですが線ないので陰性では?とおもいます。少し値段があがりますがチェックワンファストでして見てください!生理予定日の次の日からできると聞きました!友人はチェックワンでうすーーく、チェックワンファストのほうではっきり濃くでたそうです

deleted user

昨日高温期10日目
生理3日前で陽性反応出ました!!
私も子宮チクチクしますが
薄らぐらいは陽性反応出てほしい
ところですか
人それぞれだと思うので
またお日にち開けて
検査薬してみて下さい♥
陽性反応出ますように🙏💕

森の人

うーん、これはみなさんの言うとおり陰性だと思います。。💦
フライングして、ほんとに妊娠してたらうっすらでも出ると思います!

ちほりん

真っ白に見えますが、肉眼では線が見えるんですか??

私は妊娠していない時に気分が悪くなったりしたことありました😅
逆に妊娠した時、初期症状は全くありませんでした😅😅

また1週間後に検査薬してみてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)

non

みなさんと同じくこれは陰性の画像を載せたんですよね??
陰性で眠いだるいとかあるなら、想像妊娠じゃないですか?
わたしも陰性なのに同じような症状でてて、あー妊娠してないんだって諦めた日に生理きましたよ(o^^o)