※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

9日に旦那の友達に誘われBBQ行きます。娘が産まれてから初めてのことな…

9日に旦那の友達に誘われBBQ行きます。

娘が産まれてから初めてのことなんでわかる方教えてください😊

9日は最高気温が28℃あるみたいなのですが、娘の服装は半袖の方がいいでしょうか??

場所は淀川河川敷にある芝生のBBQ広場みたいな感じです☆彡.。

虫刺されとか日焼けを防止のために薄手のロンTにサロペットにしようと考えてましたが…💦💦やっぱ暑いですよね😢💦💦

一応虫除けとうちわ 着替え 離乳食 ミルク 哺乳瓶 オムツ替えシートなどは持って行きますが他に何か持って言った方がいいものはありますか????

コメント

まい🌼

もしお昼寝したくなった時に
どこでどうさせるかを考えたほうがいいかもしれませんね(^^)
シートに寝かせるならブランケットやタオルなど下に敷く柔らかいもの、かけるものもあるもいいでしょうし、車なんだとしたら、、とかいろいろ場面に応じて💡

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます(*´罒`*)ブランケットとか要りますよね!
    一応ベビーカー 抱っこ紐持ってくつもりです😊

• 10月6日
えーさん

子どもには半袖を着せて薄い長袖の服を持っていたらどうでしょう🤔

使ったオムツを入れたり汚れた服を入れたりするレジ袋を持っていきます(笑)
あと、シートがないのであればレジャーシートを持っていきます😊
ミルクのお湯を忘れないように気をつけてください😊笑

なるほど😊そうします(∩ˊᵕˋ∩)・*
    カーディガンとかの羽織もの持ってこうと思います😊

そうだ(笑)ゴミ袋とレジャーシート ミルクのお湯書くの忘れてました💦💦

• 10月6日
ちゅんたった

かげになるものありますか⁉️
タープやサンシェードやテントなど日よけになるものがあった方がよさそうです😅
娘さんの服装は半袖も着せて、脱ぎ着できる薄手の長袖も着せてみてもいいかもです⭐️
あとは保冷剤とかですかね💦

影になるものは旦那の友達が用意してくれてるみたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    半袖の方がいいですよね😊
    薄手のカーディガン持ってこうと思います😍

• 10月6日