※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月前後から夜はおしっこを我慢し、昼寝中もしないことがあります。授乳とセットだったが普通でしょうか?起きているときは1日7~10回オムツ交換しています。同じような方いますか?

生後6ヶ月前後から夜一旦寝ると朝までおしっこしません
長いときは20時から朝の7時までとかよくあります(>_<)

お昼寝の時もしないです(>_<)
以前は授乳とセットだったんですが、これは普通なのでしょうか?(´・ω・`)

起きてるときは1日7~10回はオムツ交換してます

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

レイナ

うちは4ヶ月頃から夜寝ている間はほとんどしないですね。
その代わり、朝起きてからがそれはそれはたくさんして、すぐオムツがパンパンになります(*^^*)

大人と同じように溜められるようになってきたのではないでしょうか(*^^*)

ぽんやん

初めてききました!でも、そんな子もいるんじゃないですか?うちの子は、おしっこしますけど、大きくなったらオムツ交換しなくていいので、すぐオムツ外れそうでいいですね(^ー^)

Mママ☆

確かに朝パンパンです(>_<)
まとめてしてるんですかね(´・ω・`)
同じような方がいらして安心しました(>_<)ありがとうございます(*´ω`*)

Mママ☆

やはり赤ちゃんによって違うんですかね(>_<)
確かにオムツ外れるの早くなったらうれしいですね♪