※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

新米ママです👶🍎ストローマグを買おうと思っています。リッチェルのトライ、ラクレ、アクリアの違いやオススメを教えてください。

6カ月の娘がいます👶🍎新米ママです🔰

ストローマグを買おうと、リッチェルのメーカーにしようと思うのですが、
色々見ていると…
・トライ
・ラクレ
・アクリア
と種類があるのですが、柄だけじゃなく、用途?も違うのでしょうか?
オススメもありましたら教えて下さい🍀

コメント

クロミちゃん

ちょっとした違いがあるみたいですよね(^^;;
取り替えの部品もそれぞれ違ったり…
私は、友だちの子がラクレ・アクリアの海っぽいデザインのを持っていたので、既にストロー使えてたのでトライのストロー(スパウトからセットになってるのもありましたが)にしました!保冷の瓶にもなるやつです♪
個人的にはアクリア?一番新しいやつ?にしたかったです。。が、トライも特に問題なく使えてまーす(*^^*)

ままりん

ちょっと調べてみましたが、
初めにラクレが出て、その後アクリアが出たみたいです。
トライはたぶんストローからコップ飲みなどステップアップすることが出来るやつかな?
違ったらすみません(>_<)!
なのでたぶん古いのはラクレです!
安いのでいい、外出時のストロー飲みしか考えてないならアクリア、
コップ飲みなどパーツを変えてステップアップの練習までさせたいならトライかな?
うちは押したらストローか中身が出るやつとセットの買いました🎶