※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
雑談・つぶやき

たった2ヶ月の妊活…旦那と相談した結果、少し妊活おやすみすることにし…

たった2ヶ月の妊活…
旦那と相談した結果、少し妊活おやすみすることにしました。自分からすればもう30代、周りの方々からしたらまだ30代…何言ってんだこいつって思われる方もたくさんいらっしゃると思います。ほんとは自分の本心としてはなんとか20代のうちに出産経験したかった…とゆうのが本音ですが、きっとこのまま続けてもストレスになるだけだと相談し決めました。
来年の春まで何も考えずにいて2人の時間を大切にして…それでもできなかったらまた妊活再開したいと考えました。
今までたくさんのママリの皆様に何度も何度も助けて頂いてほんとに感謝しています\\(◡̈)/♥︎
来年の春、妊活再開しない事を願っています…
でも考えずに来年の春までに妊娠できれば最高だなと欲張ってます(っ◞‸◟c)
今まで私に関わって下さった皆様に…よい報告をすることが出来たらなと思っています♡
私は排卵誘発剤を始める前におやすみすることを決めましたが、もっともっと苦労されてる方々はたくさんいらっしゃるんですよね…
こんなことで治療休むなんて言ってる私は皆様からしたらほんと甘ったれだと思っています。
頑張って治療されてる方々にはほんと申し訳ありません(๑•́₋•̩̥̀๑)でもお世話になった皆様に報告できるのはここしかなかったので投稿させて頂きました(◍•ᴗ•◍)
また新しいよい報告とゆー形でママリにお世話になれたらと考えています(•̀∀•́)✧
本当にママリの皆様!今までありがとございました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

コメント

ぱんだ

30代のママさん多いから
そんなに気にされることはないと思いますよ(*'.'*)

2人の時間って本当に大切だなって最近改めて考える事が多いです。
気にしすぎもやっぱり影響するみたいですし、お互いの時間を優先させた方が良い結果に繋がると思います!

私はなんのお役にも立てていませんが、いつかママっぽい相談などここで出来ると良いなと思いお待ちしております(´ω`)

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ぱんだ56さま
    ありがとございます♡
    いつかまた相談にのって頂ければと思います(•̀∀•́)✧
    37週なんですね\\(◡̈)/♥︎
    無事産まれてきてくれますようにっ⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

• 8月12日
ハート♡

初めましてこんばんは(*^_^*)夜分にすみません。。。
たった2ヶ月!?そんな事ありません!!赤ちゃんを望んでる方はみんな同じ気持ちなので同じように苦しいはずです(>_<)年もタイミングもそれぞれ夫婦や家族の事情や願望があって、頑張ってますもんね!!
私は結婚してから一年間は二人の生活を楽しもうと避妊していて解禁してから5ヶ月で娘を授かれましたが当時は知識も少なくとりあえず基礎体温って感じで始めてみて、後は何の努力もしてませんでした。でも仕事でいっぱいいっぱいで妊活にはストレスを感じていなかったです。しかも授かる前月には昔の持病が再発して薬を飲んでました(確認したらその薬を飲んでる時は着床しないから安心してと言われました)なので今月は飲んでないけど先月の影響で着床はあり得ないんだろうなぁって全く期待しておらず、その病気でレントゲンを撮る事になっていたので何となく念の為検査したら検査薬に反応して発覚してすごく驚きまた(*_*)
そして今は二人目の妊活を始めて1年と3ヶ月…✩今周期は一昨日に生理が始まりました(:_;)色々我慢して努力して基礎体温毎日欠かさず多忙な旦那さんに気遣いながらもお願いしたりして凹んでたくさん泣いて…。毎月のようにどこかで期待してしまう自分と色々気遣った生活に縛られるストレスと闘いながらここまできてました。
が!昨日になってこの生活がダメなんだとようやく気付きました(>_<)ストレスは良くないのは分かってましたが何もせずにはいられなくて。。。このストレスと期待から離れる事にしました!基礎体温をやめて狙わず好きな時に仲良くして食べたい物食べて冷たい物飲んで今を楽しもうと心変わりしたらめちゃくちゃ気が楽になりました(:_;)なんだか楽しいです!!今までの自分にはお疲れ様を告げて、今は心機一転して心変わりしました!!
でも私もたくさんママリの優しい方に支えて頂いて感謝しかないですm(__)m
きっと赤ちゃんはサプライズが好きなんですよね(*^^*)諦めた時に♡意識してない時に♡ふっときてくれるんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
なのでワクワクしながら一緒に待ちましょ♡♡
とても共感できるお気持ちでしたので長々と申し訳ないですがきっと初めましてですが回答させて頂きましたm(__)m
またいつかどこかでニコニコのはあ∵・♡・・さんを見つけたいです♥

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ハート♡さま
    ありがとございます୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ
    私も今まで病院以外でも葉酸のサプリメントやルイボスティー、腹巻や様々試してきました。継続してるのに、効果がなかなかあらわれなくて…(ㆀ˘・з・˘)
    私もこれを機会に全部からまず遠ざかってみて妊娠したいとゆうストレスをためないようにしたいと思います。考えすぎるとだめ!ってよく聞きますけど、どーしても病院だったり基礎体温つけてると『=妊娠』になっちゃって考えないことが難しかったんです…
    ほんとストレスでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
    別に姑などにうるさくゆわれてる訳でもないので、少し時間をおいてみたいと思います(◍•ᴗ•◍)
    気持ちわかって頂けてほんとうれしいです♡ありがとございます♡
    改めてうれしい報告ができるように、またここに帰ってきたいのでその時はよろしくお願いします(੭•͈ω•͈)੭笑
    ほんとにありがとございました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月12日