
全ては私の責任なのは承知の上ですが、なんでこの人と結婚したんだろう?…
全ては私の責任なのは承知の上ですが、なんでこの人と結婚したんだろう?と毎日必ず一回は思います。役立たずで機転が利かない。先のことを想定して行動ができない。時間を守ったことがない。家事育児に非協力的で怠け者。子供を泣かせて私の負担を増やす。子供が泣いているとイライラしている。イライラしているから子供は泣き止まない。まず原因が分かってない。自分自身が子供。というかクズ。働いていない。毎日家にいる。リスペクトできないからセックスもしたくない。関係が悪くなる一方。という状況ですが、恥ずかしくて友達にも相談できません。もちろん親にも心配させたくないので言えません。どうしたらいいでしょうか。
- Yoko(7歳)

ぶる
親に相談も難しいですか?💦
本当に耐えれなくて子供にまで
悪影響があるなら離婚でも
良いと思います!

みけあやたん
離婚ですねっ!
物心つくまえに

りんごとなし
結婚してから変わってしまったのですか?
仕事をしてないのはたまたま転職活動中とかなにか理由はあるのですか?

退会ユーザー
悪くなる一方ならば、あなたから離れるしかないと思います(´・・`)

退会ユーザー
まだ子育てした事ないのでわからないですが…男の人ってそういう人多いですよね😓奥さんが完璧主義だったりすると、余計そういう旦那って理解に苦しみますよね💦
でも、せめて仕事はしてほしいですね!言っても働いてくれないんでしょうか?

まーりん
私がいなきゃ!!って思ったとかです😨?最悪離婚って手もありだと思いますが!

☆krn☆
家庭があるのに働きもせず毎日家にいられるだけで腹が立ちますね。
そして何も手伝ってくれない…
負担が増えるだけだから離婚します。

みーさく
働いていないなら、親に心配もさせたくないとか言ってる場合じゃないですよ、私がようこさんの親なら言ってほしいです。
コメント