※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

子宮外妊娠の経験者いますか?検査薬の濃さやお腹の痛みの状況を教えてください。生理予定から1週間経ち、陽性が薄いですが、化学流産かと思っていました。たまに卵巣付近が痛い気がします。

子宮外妊娠を経験された方いますか?

検査薬の濃さ、
お腹の痛みの場所や程度
教えてください!

生理予定から1週間たちますが陽性が薄く
化学流産かと思ってましたが、
たまに卵巣?のあたりが痛い気がします。

宜しくお願いします

コメント

かんちゃん

2月に経験しました。
病院の検査薬で先生に「薄いね。本当に
検査薬で線出た?」と聞かれました。
市販のでも確かに薄かったです…💦
一番下が生理予定日の1週間後です。
お腹の痛みは最初はうんちが出るのかなと
思う辺りが痛かったです。
程度は最初は自力でトイレに行けましたが
だんだんきつくなって座ってるのも
やっとでした。

ttt

5月に子宮外妊娠になりました。特別痛みもなかったのですが、生理予定日ちょっと過ぎた頃に薄い陽性、2日後検査では少し濃くなっていた為病院でも妊娠してますね〜と言われたのですが妊娠5週目頃の内診で胎嚢みえず。
念の為急な腹痛などの体調変化に気をつけて下さいといわれて帰宅し、それまで腹痛なども全然なかったのですが、その2日後には突然貧血と強い吐き気、腹痛で救急搬送、子宮外妊娠の手術をしました。あっという間の出来事でビックリでした!

病院には行かれましたか?万が一のことも考え、体調変化に気をつけてお過ごしください!