※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
サプリ・健康

肌が弱くてなかなか使える化粧品がありません。スキンケア用品のオスス…

肌が弱くてなかなか使える化粧品がありません。スキンケア用品のオススメありますか?
1年前に脂漏性皮膚炎と診断され、オイルフリーのものを使うようにしてますが、肌が乾燥します。角栓もすごいし、おでこにニキビより小さいかんじのプツプツが多発してます。何を使えばいいかわかりません。
今は、レクシアという会社のオラクス化粧水と美容液を使っています。乳液は使えるのなくて使っていません。

コメント

ゆいてぃー

皮膚科でスキンケア用品売ってたりしますよね(*^^*)

受診されてるところにはないですか?

ななママ。

敏感肌でどのスキンケア用品も合わなかった時にオードムーゲを使っていました。
お値段も安いしおすすめです。

Mamãe

ハトムギ化粧水オススメですよ!
安い割に量もたくさんはいってますし、顔にイボができてしまった母も使ってますが、そんな母すら気に入って使っています!

ハイハイ

オードムーゲがいいと聞きました。
私は尊馬油液状を愛用してます。思いっきり脂ですね。でも、べとつかず、しっかり保湿できます。脂漏性にはよくないのかな。

Rikostitch

肌弱いんでいろいろ試しましたが…アタシにはオルビスは合いました!
本当に見つかるまで大変ですが、合うのがあると良いですね(^_-)-☆

(^∇^)カカカ(^∇^)

皮膚科で出されたビタミン剤でよくなりましたよ。

ちゃんるぅ

イハダの化粧水とオードムーゲの化粧水と乳液を使ってます(*^^*)

妊娠してからものすごい敏感肌になり、洗顔も化粧水もピリピリ痛くなってましたが、上記のものを使うようになってから落ち着きました(o^^o)

保湿が足りないとプツプツが増えるので、肌にあった保湿液が見つかるといいですね(´▽`)ノ

くろちゃこ

みなさんありがとうございます!
オードムーゲ使ってみました!
なんだか合いそうです!