※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

子供が動けるようになったので、使っていた暖房器具が危なくて使えない状況です。他の暖房器具を使っている方、どんなものを使っていますか?

みなさんに質問です

これから寒くなってきて、暖房器具を使うと思うのですが
うちはずっとこれを使ってました。
(写真の一番右のを使ってます)


でも子供産まれた今、、、これもう使えないじゃん😅危なくて使えないよね💦という話しになりました😭


子供が動けるようになってきた今、みなさんのお宅は
どんな暖房器具を使ってますか。



家が広くないので電気ストーブの周りに囲いをしてーとかは出来ない場合はもう、、これ使えないですよね😅



コメント

ベビ

私の家では、同じ電気ストーブだけ使ってますよ!
確かに倒されたりしてあー…ってなったことなんどもありました💦
でも周りにガードを置いたりすれば逆に石油ストーブより安心です❤️
電気ストーブなら倒れても自動で消えてくれるセンサー付きなら安心ですよ!

  • ちび

    ちび

    同じやつ使ってるんですね!!
    囲いは売ってるやつですか?💦

    確かにセンサーあるので消えるとは思うのですが、、
    やけどとかが心配で😅

    2歳くらいだと近づいたりしませんか?

    • 10月6日
LOCA

石油ストーブとエアコンの予定です(><)

石油ストーブ・・・焼き芋、おでん、すじ煮込み、どて、豚の角煮

辞められない・・・って事で囲い買ってきました😭笑