※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
妊活

妊娠5週目で胆のうが見えず、悲しい気持ち。先生には驚かれたが、次の周期に期待。排卵障害で心配。

すみません。ここで話聞いてほしいですm(_ _)m{{ (>_<) }}
妊娠判定確認して凄い嬉しかったのに妊娠5週目?で胆のうくらいは見えるはずがみられないといわれました。妊娠検査薬と病院では妊娠は確定してたのですがとても悲しいです。
お腹にいてくれたのに凄くショックです。
ちなみに多嚢胞で治療2周期で以外と早かった妊娠だったね!て先生にはびっくりされ先生も喜んでたのにもかかわらずこういう結果😭😥😭
でも妊娠できたんだからまた次の周期赤チャンがかえってくるよ!大丈夫大丈夫!て励ましてくれたのですが多嚢胞で排卵障害なんでまた排卵してくれるか心配だし、今回が奇跡でチャンスと思いながらもm(_ _)m

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

5週目だとまだ見えない方もいる頃ですが、先生からはもう残念な結果だと言われたのでしょうか?(>_<)

ちなみに私も1人目の時から多嚢胞で薬を飲んでも排卵しないことのが多かったです💦
2人目の時も同じでした💦
そして先日化学流産しました(>_<)

排卵さえしないと本当に落ち込みますよね(>_<)
でも先生にも言われてますが今回で排卵さえすれば妊娠できる!ってことがわかったじゃないですか♡
今回は本当に残念ですが…次の赤ちゃんを迎えるために頑張りましょう♪

• まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

お言葉に安心します。ありがとうございます♥院長先生は緊急夜間にはでてこれなく知らない先生がみたんですよ😭ほぼ化学流産が確定、低体温にさがったし今ナプキンにもれるくらい出血してます😭😭😭
    で確かに初めて妊娠できたてことはまた妊娠出来ますよね??😭😥
    また流産したてことは出来すくはならないんですかね??{{ (>_<) }}m(_ _)m

• 10月6日
elie🧸

5wですよね?私も普段行ってる病院では胎嚢見つけてもらえず他の病院で見つけてもらいましたよ💧そのとき5w6dでほぼ週数通りの大きさと言われました。
まだ諦めるには早いかと思いますよ♡

ありがとうございます😭
    緊急夜間だったので知らない先生でした。なんか化学流産の可能性が高いて言われました。出来るだけ明日が明後日いつもの先生に見てもらったほうがいいかもとのことでした。😱😥😭
    1回目だから分からないけどほぼ流産として確定したほうがいいて。検査薬で陽性でたのは確かだけど薄くなりよるて±になったんですよね病院での尿検査したら。😭😭😭

• 10月6日
うえちゃん

2周期目ということはタイミングでしょうか?
タイミングであれば排卵や着床のタイミングがズレた可能性は十分にありますし、まだ5wに入ったところであれば胎嚢は見えない場合もあります😊
なのでまだ分からないと思います!次回確認できますように🙏✨

言葉に安心しました。ありがとうございます。怖くなってかかりつけのや緊急夜間で見てもらったんです。
    もちろん知らない先生なんですが流産か化学流産の可能性が高いて。だけど妊娠検査薬陽性がでての1回目の検診だったので明日か月曜日出来ればもっかい来ていつもの先生に見てもらったほうがいいとのこと。訳分からない先生でした。

• 10月6日
  • うえちゃん

うえちゃん

そうなんですね😥
    現在5wの何日目かによっても状況は変わると思いますが、、
    一般的に心拍が確認される6〜7wに胎嚢が見えないとなるとさすがに厳しいとは思います。
    でもまだ5wで診察もまだ2回目であればまだ分からないとあたしは思います😌✨
    もし不安だったらお手持ちに妊娠検査薬があれば試してみるのもひとつじゃないですか?
    ただ、初回より明らかに反応が薄いようであれば、もしかしたら化学流産という可能性もあるかと思います…😥

• 10月6日

昨日が5週期1日目みたいでした{{ (>_<) }}

• 10月7日

ちなみに今まだ大量出血でしかも凄い流産したて感じの塊袋みたいななのがでてきたんですが、、これもしかしてやっぱり流産したんですよね??{{ (>_<) }}m(_ _)m😭😭😭😭

• 10月7日
  • うえちゃん

うえちゃん

大丈夫ですか!?急なことでかなり動揺されましたよね😥
    あたしは流産経験がないのではっきりしたことは分かりませんが、流産経験がある友達は胎嚢と思われる袋のようなものが出たと言っていました…
    どちらにしても大量に出血されたなら一度受診された方がいいですね😰

• 10月7日

そうなんですよ{{ (>_<) }}
    ナプキンつけててもおさまらず漏れてましたm(_ _)m{{ (>_<) }}
    で、さっき胆嚢なのかわからないですが袋の塊みたいなのが大きくナプキンについてました😭😭😭😭😭
    ちょっと出血し始めにいったら流産と言われどうにも出来ないからそのままにしてと。で明日か明後日院長先生に見てもらってもっかい卵胞チェックしたほうがいいと思うて。てか、昨日から大量出血になり病院は水曜日にいく予定です。

• 10月7日