※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

体調もよくなり、ようやく妊娠5ヶ月になりました。伸びてきて気になる…

体調もよくなり、ようやく妊娠5ヶ月になりました。伸びてきて気になるので
髪の毛を染めたいのですが、みなさん何ヵ月くらいにはいってから染めましたか?

コメント

サボ🎵

私もツワリが落ち着いた5ヶ月くらいで、美容院に行きカットとカラーとトリートメントしてもらいました(*ꆤ.̫ꆤ*)

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます。
    つわりも落ち着き、髪の毛どうにかしたいです😄今日行こうと思います。ありがとうございます‼️

• 10月6日
ローリエ

つわりがあけたんですね!
お疲れさまでした!

私はビビりだったので産まれてから染めました😅
私の友達は8ヶ月頃とかに染めたみたいですけど、お腹が大きくてシャンプーの態勢がきつかったって言ってましたよ❗️
スッキリさっぱりしたいですよね〜)^o^(

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです!つわりがありまして、5ヶ月過ぎてころっと体調よくなりました😄調子に乗るとまだダメだとは思いますが。
    そーなんです!わたしもビビリで染めたいのですが、染めるのが怖くて質問させていただきました😄

• 10月6日
かーちゃん

途中はもう覚えてないですが笑、産後はなかなか行けないので、いつも産前ギリギリで最後のカラーしてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😄わたしも体調をみて、産前ギリギリにも最後のカラーするようにします😄

• 10月6日
パピコ

つわりお疲れ様でした😊
36週で数日前に黒色に戻してきましたよ😖
産後はいつこれるかわからないし、お宮参りとかの写真撮影でプリンは嫌ですもんね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

つわりほんときつかったです。私よりキツかった方はいっぱいいるとは思うのですが。私はまだ、幸い仕事も休まず行けましたので。そーなんです!プリンが嫌で😭若白髪も少しあって💦白髪が気になります😄💨
    かじゅさんはご出産もうすぐですね✨😍赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🎵

• 10月6日