※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

今度初めてIKEAに行くんですがなにかおすすめの物ってありますか😊?

今度初めてIKEAに行くんですがなにかおすすめの物ってありますか😊?

コメント

89

キッチン雑貨とかちょっとしたものが安くてカラフルで可愛いですよ〜❤︎

ちゃちゃん

よくインスタやブログに載ってるワゴンがオススメです☺️
ベビーグッズも安くて可愛いもの沢山ありました💟

フリーザーバッグです✨
デザイン可愛いし、サイズも豊富で食品保存意外に色々使えます。お薬を整理したり、郵便物や、お出かけのときに子供のお着替え入れたり🌟

ひいらぎ

ジップロックは行くと必ず買います!あとは最近買ったものは、離乳食用に小さな鍋を買いました❤️
家具などはものによって分解できなかったりして、引越しのときに大変な思いをするみたいなので、大物を買う場合はそのへんも確認されたほうがいいです❤️

so❤︎mam

吸盤がついてるお掃除するブラシが100円か200円くらいで売ってるんですが便利ですよ!

お菓子などの袋の口を止めるクリップ

あとはみなさんおっしゃってるジップロック!

pox

フリーザーバッグは便利ですよ!
離乳食はもちろん、出かける時に着替えやオムツ、ミルク入れなどに重宝します^_^
後は、キッチンクロス3枚セットもずっと使い続けてます!
家具も色々買いましたが、寿命が短いです。。。