※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

寒くなってきて服装が迷っています。明日の予防接種には長袖のロンパースだけで大丈夫でしょうか?足が出ているのはおかしいでしょうか?

最近寒くなってきたのですが、服装がいまいちわかりません💦明日は予防接種に行くのですが長袖のロンパースだけでもいいんですかね?
足が丸見えなのでやはりおかしいですかね?

コメント

はるか

予防接種いったときも足を出してるお子さんは1人もいませんでした😌

• lalala

lalala

やはり2wayなどを着るのでしょうか?💦

• 10月5日
まーさん

最近急に秋らしくなってきましたね💦
関東在住ですか?
長袖ロンパースに靴下があった方がいいかもしれません。
抱っこ紐ですか?
抱っこ紐ならママと密着してるのでそこまで厚着させなくても大丈夫です😊
あとは、外を歩いている時だけ上からカーディガンを羽織らせてもいいかもしれません。

• lalala

lalala

九州の方です☺️
    抱っこ紐かと思ってるのですが明日は雨なので抱っこ紐だと車の乗り降りも大変かなと思ってます💦
    カーディガンですね(*´ー`*)羽織るのあるので一応持って行っときます💡💡

• 10月5日
  • まーさん

まーさん

じゃあ上から羽織るもので調整できた方がいいですね😌
    病院の中は寒くないので厚着すると汗かいちゃいます💦

• 10月5日
  • lalala

lalala

今日無事に済ませました(*´ー`*)病院の中本当に寒くなかったです💡
    羽織りものを持っていてちょうどよかったです(*´ー`*)

• 10月6日
ヒカル

地域差にもよりますが、明日は寒いみたいです。
服装は毎日の悩みの種ですね~( ̄▽ ̄;)
自分達でさえ、悩みますから我が子はなおさら。私なら調整しやすいように、予備を持参しながら行きますね。時間帯にもよりますし、寒ければタオルケットか毛布で包んであげたらいいかと。
体か暖かければ、心配不要かと。

• lalala

lalala

やはり明日は寒いんですね💦しかも明日は雨なのでこんな日に予約取るんじゃなかったと後悔してますか😔😔
    タオルケットですね💡予備に持って行きます😔😊

• 10月5日