※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
家族・旦那

旦那の事が信用出来なくなりました。幼馴染み既婚者中学の元カノと連絡…

旦那の事が信用出来なくなりました。
幼馴染み既婚者中学の元カノと連絡を取っていて
去年の旦那の誕生日におめでとうLINEが来ていて
その時のやり取りが愛してる♡と
お互い言い合っていました。
私はその時妊娠8ヶ月。
会ってないと言ってたけど、本当なのか嘘なのか。
その時は謝罪されLINEもブロックしてたのに
つい最近またその女とLINEしてました!!
チューしてとか旦那とエッチしないでねとか
私ブチギレ。LINEを勝手に見た事は
悪いと思いましたが...
悪かった、でも会ってないと言う始末。
その後からあたしの機嫌取り。
うぜー。
誰にも相談出来ずしんどいです。

コメント

deleted user

繰り返す奴は
繰り返しますほんと…😐
うちの人もそうです。
証拠ちゃんとかき集めときましょう!

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m

    LINE消されたから
    証拠残らなかったです😑

    めめめさんも同じような経験されたんですか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEで好き〜とか言ってて
    ブロックしたとか言ってたけど
    実はしてて…少しの間してないな〜と思ったらLINEではなくメールでやりとりしてて!🤣
    こりないなあと思い
    今までにないくらいブチギレて
    現在は今の所大人しいです🙆

    スクショして、私の携帯の方に送って保存してました😅

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ

    うわーまさにうちと同じですね😧
    ホント何なんですかね?
    あたしも2度目はさすがにぶちギレました🤣🤣
    子供ら起きてたけど。笑
    お兄ちゃんはママ何で泣いてるの?
    って心配かけてしまいました😔
    その後の機嫌取りがうざくてたまりません!!( ・᷄д・᷅ )

    スクショ!!素晴らしい👏
    頭に血が上ってそんな事考えられなかったです🤣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初わかった時は
    逆ギレされましたけどね…😅
    携帯見るなんて…と💦😅
    こちらからすれば貴方の行動がおかしかったから云々と思いましたがあえてそこは謝ったんですが3回目のメールでもーどっか線が切れたんですよね😅恥ずかしながら取り乱しました😰💦

    お兄ちゃんほんといい子ですね😭

    証拠がないと知らん顔する奴なので念のためと🤤❤️妊娠中なのにも関わらずお子さんがいるにも関わらずも向こうの女といい失礼ながら旦那さんといい不倫?はほんとクソだと思います😡

    • 10月5日
まる

それは かなりしんどいですね。。
会ってないとか関係なく、
何でラインしてるのか、
その内容も結婚してる人が、やるやり取りなのか?本当に腹が立ちますね。

ラインを見たことを怒られたとしても、それ以上に旦那さんのしているこたヒドイと思っちゃいました。。

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m
    LINE見たことに対しては
    怒られなかったんですけど

    会ってないとはいえ
    浮気に近いですよね?
    会ってないのも本当なのか
    信じられませんが。

    • 10月5日
  • まる

    まる

    会ってないにしても、元カノにそのラインの内容!?🤦‍♀️
    ってゆう気持ちです、、

    会ってないとか、浮気してないとか言われたら
    ふざけてんの?って言ってしまいそうです、、

    あきママさんがまずは気持ち落ち着くことねがってます!!

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    まさにまるさんのおっしゃる通り
    ふざけてるとしか思えません!!
    しかも1度目はあたしが妊娠中。
    ぶん殴りたくなりました😕

    怒りは治まりましたが
    今は普通に接するのもしんどい状況です。
    子供いる手前話しますが。
    義理親にチクってやろうかと
    考えてるんですけどね(ㆆ_ㆆ)

    • 10月5日
  • まる

    まる

    絶対しんどいですよね、、怒り通り越して、、、うざくなりますね。。
    人の旦那さんに失礼ですが🙇‍♀️

    義理の親に言えるなら言っても良いし、旦那が泣くくらいのことしてやればいいんです!!
    ウチも浮気じゃないけど、私が傷ついたことがあって、ブチまけたら旦那泣いて反省してました、、

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    全然失礼じゃないですよ!
    むしろその通りです( ¯ω¯ )

    親に言った所でどうなるのか
    って話ですけどね。笑

    あたしも泣きながらぶちギレたら
    何で泣くのって慰められる様な
    言い方されましたけどね😑
    おめーは馬鹿なのかって言いました。笑

    • 10月5日
  • まる

    まる


    えーっ!!反省してない!!!

    旦那さん、分かってないですね!!

    悪気なくラインしてるのかも?と思うと
    気持ちの行き場がない(´;ω;`)

    せめて、あきママさんが、しんどい気持ちでいる事分かってほしいです。。

    あんまり旦那さんと話すのもしんどいかも?ですし、話す気になったときにでも、、
    無理に考え込んだりしないで下さいね!

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    いつまで怒ってるの?って
    言われましたからね(;´∀`)
    鈍いと言うか馬鹿すぎて
    怒りを通り越して呆れます😑
    クソ旦那が会社クビになった時も
    支えたのにこのざまですよ。
    笑えてきます。🤣

    無理に考え込まないようにします!
    ありがとうございます😔

    • 10月5日
あちゃん

体の関係が無い相手に愛してるなんて言わないだろうし怪しいですね…😨
わたしなら相手側の旦那に連絡して、LINEの内容伝えて金輪際連絡とられないようにすると思います😂😂😂

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m

    その時は出張中でお酒飲んでたらしく
    酔っ払って冗談で言ったとか
    言い訳してましたけどね😧
    幼馴染みの女のLINE知ってるんですけどその旦那のは知らなくて😑
    女にはLINEしたのに既読スルーされてます😑

    • 10月5日
  • あちゃん

    あちゃん


    2人も可愛いお子さんがいて、あきママさんもいるのに…
    そういう言い訳が1番イライラしますよね🔥😡🔥
    Facebookなり、Twitterなりで探って探って見つけ出したいですね😅

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    そんなに女と遊びたいなら
    離婚すりゃーいいのにって
    思ったから緑の紙取ってくるから
    って言ったのにそんな事しなくていい
    って言うしはぁ?!なんですけど😑😑
    FacebookもInstagramも
    やってないっぽいです😧

    • 10月5日
はーさん

その女のフルネームって分かりますか?
このご時世、SNSで調べたら出てくるかも。本人と連絡取れなくても、友人リストで友人とコンタクトを取ることが出来そうな気がします。それによって元カノも追い込まれてくとおもうので。
私はそこまでのことはなかったけど、当時彼氏だった(現在は旦那)時に元カノに心許してることに腹が立って、周りから攻めていきました。笑
泣き寝入りは嫌いなので。笑

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m
    フルネーム分かります!
    てか、LINE知ってます!!
    既読スルーされてますよ😑
    面倒臭いのかなんなのか知りませんが。
    その女の実家も知ってます!✋

    • 10月5日
産後ダイエッター

また繰り返しそうですね💦
いくらブロックしても
意味ないかと....😣
会ってないとかよりそんな事
言い合ったりしてる時点で
私ならアウトです‼

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m

    緑の紙取ってくるから書けよ!
    って言ったらそんなの取りに行かなくていいと言われました( ¯ω¯ )
    会ってないじゃんって言うんですが
    LINEだけだと浮気にならないんですか?
    あたしは浮気だも思ってしまうんですが。

    • 10月5日
ぱんだ

会ってなくてもそんな内容の
LINE絶対に許せません❗❗
その女が既読むししてるのであれば
話にならないのでそちらの旦那様と
お話させて頂いて良いですか?
って追い込んでしまってはどうでしょ?

  • あきママ

    あきママ

    お返事ありがとうございますm(__)m

    そうなんです(ㆆ_ㆆ)
    相手側のダンナに言いたいんですよ!!
    ちなみにその女の実家は知ってます!笑

    • 10月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    旦那さんも会ってないから良い!って
    思ってるみたいですが
    それを良いかダメか決めるのは
    あきママさんと相手の旦那さんです❗
    きっと既読無視して逃げるつもりですね😒
    今頃その女も焦ってると思いますが
    いざとなったら あきママさんの
    旦那さんを悪く言うと思います😅💦
    でもこれ以上こそこそ連絡とられても
    迷惑ですもんね😡💨
    実家も娘(その女)をかばいそうですし
    旦那さんと話したいって連絡すれば
    慌てて連絡こないですかね?💦

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    こっちはLINE消しやがって
    証拠が残ってないんですよ!!怒
    向こうの女もLINE消してたら
    証拠ないし相手の旦那にも言えないんですよね😑😑
    最悪です( ー̀дー́ )‬

    • 10月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    余計腹立ちますね😡
    きっと女も消してると思います😡💨
    旦那さんが機嫌取りしてるなら
    もうとことんパシってやり、次やったら
    キッズケータイに機種変ね😊って
    約束しとくと良いかもしれませんね😂❗

    • 10月5日
  • あきママ

    あきママ


    消してそうですよね( ¯ω¯ )
    相手の女も子供居るのに!!
    携帯は見るもんじゃないですね😑😑
    旦那は結婚前遊びまくってたから
    心配してたけどここに来てまさかって感じですよ🙁🙁
    キッズ携帯ナイスです🤣🤣

    • 10月6日
ひかりん

元旦那のことかと思うくらい似ていたのでほんと、どこにもバカはいるんだなと…💧
子どものこととか脳裏に浮かばないかかなーー٩(💢`Д´)وイラッ
うちは、6年くらいの間に5回くらい繰り返して、もうこいつは治らんな…と思い離婚しました。
向こうも毎回最終的に許してたからまた許してもらえると思ってたみたいでかなり一ヶ月くらいはゴネてましたが(´Д`)ハァ…
今ではあたしは再婚し向こうも10歳くらい年下の彼女がいるらしいですねー

  • あきママ

    あきママ

    返信ありがとうございますm(__)m
    ひかりさんの元旦那は会ってたんですか?(ㆆ_ㆆ)
    10歳も年下の女と!?😧😧
    今はお幸せなんですか?🙂

    • 10月6日
  • ひかりん

    ひかりん

    はい!今は幸せですよー。
    元旦那は今お付き合いしてるのが10個下の女の子らしいです。
    あたしとの結婚中は、元カノとかコンパで知り合った子とかいましたねー。

    • 10月7日